• No.3285111
    匿名

    ショップ駐車場に「好みの女性」 車で隣に移動しわいせつ行為、32歳男逮捕 兵庫・神戸

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    男の人が怖くなりました

    • 共感0
    22023年1月5日12時44分匿名>>1 こういう事しちゃう人は母親からの愛情不足って言われてるよ まともな家庭の男子はこうはならないよ
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    こういう事しちゃう人は母親からの愛情不足って言われてるよ
    まともな家庭の男子はこうはならないよ

    • 共感0
    42023年1月5日13時39分匿名>>2 母親のせい?そんなことないと思うよw
    1
    [3]
    匿名

    こういう事件ばっかりだから常に警戒して歩いてる。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    >>2
    母親のせい?そんなことないと思うよw

    • 共感3
    52023年1月5日14時42分匿名>>4 育ちは関係してると思うよ〜私はね。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    育ちは関係してると思うよ〜私はね。

    • 共感3
    82023年1月5日19時23分匿名>>5 育ちって母親のせいだけじゃないと思いますけどね
    1
    [6]
    匿名

    デブスのババアでよかった〜

    • 共感0
    92023年1月5日20時21分匿名>>6 デブ専、熟女好き… 色々いるから油断するなよ。
    1
    [7]
    匿名

    この犯人、そーゆー専門のお店に行けばよかったのにね

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>5
    育ちって母親のせいだけじゃないと思いますけどね

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>6
    デブ専、熟女好き…
    色々いるから油断するなよ。

    • 共感3
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)