• No.3284860
    匿名

    私は臭かったから
    「迷惑なんだよ、学校に来るな」と言ったり、「しね」と書いた紙を何度も下駄箱に入れたり、その子の持ち物に落書きしたり、ゴミ箱に捨てたりした
    母親になった今思うと、ひどいことしたと思う
    いじめてたのは私だけじゃないけど
    その子は実際に不登校になって、何年か後で自.殺.したという噂を聞いた

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全71件中)
  • [1]
    匿名

    イ ジメというか声がデカイ女に「お前うるせーよ、黙れ」と言った
    同じ女が男の前で何故かパンチラするので飲み会のとき「今日はパンツ見せなくていいの?」と毎回聞いた
    Aちゃんの悪口言ってたからAちゃんの前でその子に「この前Aちゃんの悪口、こんなこと~あんなこと~言ってたよね?」と暴露した

    全部同じ女
    しつこく嫌なこと言ってたなぁ
    別に未だに心は痛まないけど

    • 共感3
    [2]
    匿名

    あります。
    小学生の時は、無視と教科書燃やした。
    中学生の時は、無視。
    高校生の時は、パシリとその子の座る場所めっちゃ狭くして動けないようにしてた。

    • 共感1
    32023年1月5日2時32分匿名>>2 理由はない。 みんながいじめてたからいじめてた。 主犯格はいじめる理由を持っていたと思うけど、私みたいな副主犯格以下は、みんながやっていて楽しそうだからって理由でやってたよ。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    理由はない。
    みんながいじめてたからいじめてた。
    主犯格はいじめる理由を持っていたと思うけど、私みたいな副主犯格以下は、みんながやっていて楽しそうだからって理由でやってたよ。

    • 共感1
    62023年1月5日6時55分匿名>>3 私もそうですが、主犯格でもいじめる側はいじめる理由なんていちいち考えないと思います。ですが、私が見てきた中でいじめられる人って必ず浮いてるんですよね。 環境に馴染めてないと言うか…。 内容はかなり酷いです。無視とか陰口とかまだ可愛いレベルに思えてきます。聞きたいならのせます。
    672023年1月7日13時37分匿名>>3 みんながやっていて楽しそうだったからと書いてあるけど、人をいじめるのって楽しいの? 考えが怖いし理解出来ない。
    2
    [4]
    匿名

    現在進行形でいじめてます。
    恋愛関係で女友達に裏切られ、今その子を露骨に無視し、ラインもブロックしてます。
    本人全然悪気がなさそうでヘラヘラしてるので、こっちが嫌な思いをしてることを知らしめたいんです。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    中学生の時の仲良かった友人から、ある日突然いじめられました。

    大人(母親)になり、友人とばったり再会。子供同士が同じ月齢だったからまた遊ぶようになりました。でもやっぱり許せなくて…友人との目を盗んで、友人の赤ちゃんをいじめていました。

    友人の赤ちゃんに罪はないの分かっています。でも、友人の一番大切なものを泣かせる ってものすごくスカッとしました。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    >>3
    私もそうですが、主犯格でもいじめる側はいじめる理由なんていちいち考えないと思います。ですが、私が見てきた中でいじめられる人って必ず浮いてるんですよね。
    環境に馴染めてないと言うか…。
    内容はかなり酷いです。無視とか陰口とかまだ可愛いレベルに思えてきます。聞きたいならのせます。

    • 共感1
    522023年1月5日23時37分匿名>>6 聞きたいのでお願いします。
    542023年1月6日6時51分匿名>>6 私も聞きたいわ。自分は悪くないって、される側が悪いって思うならやった事書いたら?自信持って正々堂々と書けば良いじゃん(笑)
    562023年1月6日7時31分匿名>>6 浮いていたから。 こういう人は、「理由があればいじめてもいい」という考え方なのですよねぇ? 我が子にもそういう教育をしているのでしょうか。 我が子がいじめられたら「お前が悪い」って言うんでしょうか。 いじめは立派な犯罪ですよ。
    582023年1月6日8時39分匿名>>6 主犯格さん、武勇伝語れば?
    702023年1月8日13時22分匿名>>6 6さん、回答しないの?
    5
    [7]
    匿名

    小中高といじめっ子でした。今考えると主犯格だったかもしれません。
    今まで生きてきて(現在27歳)社会に出ても、いじめられた経験がありません。
    ターゲットもさまざまでした。
    中高では先生もターゲットでした。
    中学では1人が不登校1人が転校しまし、先生も一人精神科に通いになりました。
    いじめをしない日がありませんでした。
    理由は気に食わないか調子乗ってたかそんな感じで、あまり考えずに嫌いなやつなら徹底的にいじめてました。
    それでも先生にバレた事、チクられた事ありません。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    何年か前に、20年くらい経って同窓会でいじめた人達に復讐した事件あったよね。
    武勇伝みたいに語っている人いるけど、自分がやった事はバレていなくてもいろんな形で返ってくるよ。
    同級生はまさにいじめる側だったけど、今自分の娘が、ブス、〇ね、キモいと言われて不登校で引きこもりになってるって言ってた。
    誰も同情しないのは本人が当時同じ事をしていたから。

    • 共感7
    182023年1月5日8時30分匿名>>8 私だったら子供を苛めっ子に育ててるな 空手も習わしてるし 此れからの時代益々軟弱者は淘汰されるだろうからね
    1
    [9]
    匿名

    私も主と同じ理由だわ。
    クラスにすっごい臭い男子がいてあだ名はドリアン。
    みんなから嫌われててた。
    キモい感じの友達はいたけどみんな差別してたし私も差別してた。

    でも、いじめ反対の人に聞きたいのだけど、中学生時代ですっごい臭い人とも仲良くできますか?
    いじめられてる彼を助けようと思いますか?

    • 共感1
    122023年1月5日8時05分匿名>>9 例え臭いとかキモいとかで仲良く出来なくても、わざわざいじめる側にはなりたいと思わないし、加担しない。
    1
    [10]
    匿名

    こういう人って、我が子がいじめられたらどう思うんだろう。
    仕方ないよね。浮いてるもん。うちの子いじめられても仕方ないわって突き放すのかな。我が子がジサツしても平気なのかな。

    • 共感15
    132023年1月5日8時08分匿名>>10 全く同感です。私も真っ先に思いました、いじめを当然の様に書き込んでいる人達って同じ事を我が子がされても平気なんだろうか?って。 うちの子、いじめられても仕方ない要素いっぱいあるんで…って笑っていられるんでしょうかね?
    1
    [10]
    匿名

    小学校のころ、密かに好きなI君と妙によく絡んでたA子が憎くて憎くて・・・
    学校帰りにI君と一緒になった時についA子の嫌なところいっぱい話しちゃった。

    「おれも(A子が)あんま好きちゃう」って言った時すごいうれしかった。

    その後もI君とA子が絡むたびに「あんた実は嫌われてるねんで」って
    心の中で叫んで喜んでた。
    あ~陰気だ~・・・

    • 共感0
    132023年1月5日8時08分匿名>>10 全く同感です。私も真っ先に思いました、いじめを当然の様に書き込んでいる人達って同じ事を我が子がされても平気なんだろうか?って。 うちの子、いじめられても仕方ない要素いっぱいあるんで…って笑っていられるんでしょうかね?
    1
    [12]
    匿名

    >>9
    例え臭いとかキモいとかで仲良く出来なくても、わざわざいじめる側にはなりたいと思わないし、加担しない。

    • 共感16
    [13]
    匿名

    >>10
    全く同感です。私も真っ先に思いました、いじめを当然の様に書き込んでいる人達って同じ事を我が子がされても平気なんだろうか?って。
    うちの子、いじめられても仕方ない要素いっぱいあるんで…って笑っていられるんでしょうかね?

    • 共感8
    332023年1月5日9時30分匿名>>13 出ると思った、こういう意見。 親になるのに資格なんてないんだよ。 こういう関係のない話を持ち出してくるあたり、いじめられる側っていつも被害妄想ばっかりで自分に原因が有るとか全く考えなんだろうなとか思うわ。
    1
    [14]
    匿名

    昔、こんないじめをしてしまった、今はあんな事しなきゃ良かった、後悔してる、反省してる等のコメントがあるのかと思いきや…思いっきりヤンキーのヤンチャ自慢みたいになってるよね。恥ずかしくないのかな、大人になってもレベル低い人種なんだろうね。

    • 共感17
    152023年1月5日8時21分匿名>>14 そんなのに限って繁殖率高いよね 不細工で性格悪そうな子供3人4人5人と連れて歩いてんのよ
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    そんなのに限って繁殖率高いよね
    不細工で性格悪そうな子供3人4人5人と連れて歩いてんのよ

    • 共感5
    192023年1月5日8時32分匿名>>15 本当それ!襟足伸ばして目付き悪くて、乱暴で悪戯し放題の子供達5人くらい引き連れて歩いてる。
    212023年1月5日8時36分匿名>>15 不妊様みたい いじめられっ子様 すぐに頭悪いから武勇伝と捉える どちらがまともか良く分かるね まともじゃないからいじめられたんだと思うよ ここにスレチなのにしつこくわざわざ来てる人ってさ
    2
    [16]
    匿名

    良く考えたら自 殺教唆とかやってしまったかもな〜と今思う。あの子、死 なないで良かったな…
    死 んでやる、って何回も言ってくる子ってどうやって対応すれば良いのか分からない
    最初は死なないでって言ってたけど、何回も言われると面倒でもう知らないって言っちゃった(-_-)
    虐めに入りますよね?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    私は今でもママ友虐めてる

    虐められる様な奴ってのは生物学的に弱者な訳で

    人生ってのは常に命の駆け引き戦いな訳ですよ

    虐められる様な奴ってのは何処か甘いんだよね

    • 共感0
    222023年1月5日8時37分匿名>>17 この先貴女より全て上のママが現れていじめられても「平気でお受けします、私弱いし格下なんで…」って納得するんだ、別な意味ですご〜い!
    432023年1月5日11時20分匿名>>17 みなさーん! この人の子供はいくらいじめても大丈夫ですよ〜! 喜んでサンドバッグになりますよ〜! 「うちの子は弱いからしかたないね」って笑って済ませますよ〜!
    2
    [18]
    匿名

    >>8
    私だったら子供を苛めっ子に育ててるな

    空手も習わしてるし

    此れからの時代益々軟弱者は淘汰されるだろうからね

    • 共感0
    202023年1月5日8時35分匿名>>18 あ〜、格闘技を''人をいじめる武器''にしちゃってる残念な親の典型みたいな方ね笑笑
    292023年1月5日9時02分匿名>>18 うちの子も空手と柔道習ってるけど、試合と練習以外で技を掛けたらダメって言われてるよ? 格闘技の基本だと思うけど。
    552023年1月6日7時22分匿名>>18 「習わしてる」なんて言っちゃうあたり、親のレベルが知れる。
    3
    [19]
    匿名

    >>15
    本当それ!襟足伸ばして目付き悪くて、乱暴で悪戯し放題の子供達5人くらい引き連れて歩いてる。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>18
    あ〜、格闘技を''人をいじめる武器''にしちゃってる残念な親の典型みたいな方ね笑笑

    • 共感11
    [21]
    匿名

    >>15
    不妊様みたい
    いじめられっ子様

    すぐに頭悪いから武勇伝と捉える

    どちらがまともか良く分かるね
    まともじゃないからいじめられたんだと思うよ
    ここにスレチなのにしつこくわざわざ来てる人ってさ

    • 共感1
    242023年1月5日8時39分匿名>>21 ごめん、不妊様って何?吹き出した笑笑
    412023年1月5日10時51分匿名>>21 ごめん、言ってる意味わからない(-.-;)
    422023年1月5日11時07分匿名>>21 図星で怒ってるの? 子沢山がみんないじめしてたとは書いてないよ? たまたまその人の周りのいじめしてた人の今は子沢山って事よなwww お前もスレチだなwww
    3
    [22]
    匿名

    >>17
    この先貴女より全て上のママが現れていじめられても「平気でお受けします、私弱いし格下なんで…」って納得するんだ、別な意味ですご〜い!

    • 共感3
    262023年1月5日8時45分匿名>>22 ボスママの取り巻きばっかしてるからそういう発想になるんだねw 悪いけど私は人生で一度もいじめられたことないんで。
    1
    [23]
    匿名

    格闘技習う前にそこ教えられるよね
    いじめに使わないってさ
    使うやつはクソやぞ!って教え込まれるけど…

    • 共感4
    [24]
    匿名

    >>21
    ごめん、不妊様って何?吹き出した笑笑

    • 共感1
    [25]
    匿名

    中高ではよくやったけど、子供の遊びだから入らないかな?w
    成人してからはやっぱりどうしても対象となる存在がいる場合があるけど、あんま関わりたくねーなwめんどくさいってのが本音w
    からかうのは大好きw

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全71件中)