• No.3284860
    匿名

私は臭かったから
    「迷惑なんだよ、学校に来るな」と言ったり、「しね」と書いた紙を何度も下駄箱に入れたり、その子の持ち物に落書きしたり、ゴミ箱に捨てたりした
    母親になった今思うと、ひどいことしたと思う
    いじめてたのは私だけじゃないけど
    その子は実際に不登校になって、何年か後で自.殺.したという噂を聞いた

• 共感0
21件の返信を表示中 - 51 - 71件目 (全71件中)
  • [51]
    匿名

理由があればいじめられて仕方がない、いじめられるようなのが悪い、被害妄想って人がけっこういてビックリしてる
    できれば1人が頑張ってたくさん書き込んでいるのであってほしい

• 共感10
    [52]
    匿名

>>6
    聞きたいのでお願いします。

• 共感1
    [53]
    匿名

加害者だったママさん達は、内容をお子さんに話せるのでしょうね笑
    あなた達くらいの時に、ママはこんな事したのよーすごいでしょう!って。

• 共感8
    [54]
    匿名

>>6
    私も聞きたいわ。自分は悪くないって、される側が悪いって思うならやった事書いたら?自信持って正々堂々と書けば良いじゃん(笑)

• 共感3
    [55]
    匿名

>>18
    「習わしてる」なんて言っちゃうあたり、親のレベルが知れる。

• 共感7
    592023年1月6日9時23分匿名>>55 ちょっwww 吹いた
    1
    [56]
    匿名

>>6
    浮いていたから。
    こういう人は、「理由があればいじめてもいい」という考え方なのですよねぇ?
    我が子にもそういう教育をしているのでしょうか。
    我が子がいじめられたら「お前が悪い」って言うんでしょうか。
    いじめは立派な犯罪ですよ。

• 共感7
    572023年1月6日7時50分匿名>>56 仰る通りですね。虐めは、虐められた人の人生が台無しになる様な酷い事をしている、最悪命に関わる事=犯罪だと認識するべきだと私も思います。 コメントの中では親が率先していじめっ子に育てている人もいて、驚いています。
    1
    [57]
    匿名

>>56
    仰る通りですね。虐めは、虐められた人の人生が台無しになる様な酷い事をしている、最悪命に関わる事=犯罪だと認識するべきだと私も思います。
    コメントの中では親が率先していじめっ子に育てている人もいて、驚いています。

• 共感7
    [58]
    匿名

>>6
    主犯格さん、武勇伝語れば?

• 共感1
    [59]
    匿名

>>55
    ちょっwww
    吹いた

• 共感1
    [60]
    匿名

>>50
    はーい
    私可愛くて苛められた
    お金持ちではないけどね
    中学まで引っ越し多くて
    転校生ばっかりしてたから

初めての時は戸惑ったけど
    やられたら必ずやり返す
    人前でね
    結局苛める人って自分が上と思ってるんだよね

私は気が強いから平気だったけど
    そうできない子もいる
    だから助けるよ
    友達になるって意味だけど

• 共感1
    612023年1月7日8時19分匿名>>60 可愛い転校生ってだいたい虐められるけど、女子が嫉妬して意地悪をしても必ず男子が守ってくれたり、先生が味方になってくれる。 可愛いとか美人って最強^_^
    1
    [61]
    匿名

>>60
    可愛い転校生ってだいたい虐められるけど、女子が嫉妬して意地悪をしても必ず男子が守ってくれたり、先生が味方になってくれる。
    可愛いとか美人って最強^_^

• 共感1
    [62]
    匿名

確かに、いじめっ子ってブサばっかだったなぁ。あと家庭環境に何か問題があって、そのストレス発散みたいな感じ。
    昔、後輩をいじめるのが趣味みたいな人がいたけど、親が高校教師で厳しくて勉強出来ない事で親からバカ扱いされて性格歪んだらしい。

• 共感1
    [63]
    匿名

可愛いとか綺麗な子は周りに可愛かわられ大切にされてきたからいじめっ子にならない、裕福で育ちが良い子はまともな価値観を親から教えられていて何に関しても余裕があるので人をいじめる様な下品な事はしない、頭の良い子はくだらない事に費やす時間やエネルギーが無駄だから虐めなんかしない。
    いじめっ子は、逆のタイプ。

• 共感1
    [64]
    匿名

いじめっ子ってさ、クソダサいよねw
    よーやるわ。
    そして大人になって武勇伝のように語るとかほんと笑えるw
    人を楽しませる人生の方がいいわ~

• 共感4
    652023年1月7日10時59分匿名>>64 本当にダサいし恥ずかしい。いじめを武勇伝にする人っていつまで経っても同じ地元の仲間と連んでるど田舎のヤンキーみたいな人達なんだろうなぁ。
    1
    [65]
    匿名

>>64
    本当にダサいし恥ずかしい。いじめを武勇伝にする人っていつまで経っても同じ地元の仲間と連んでるど田舎のヤンキーみたいな人達なんだろうなぁ。

• 共感2
    [66]
    匿名

いじめしてた人ってどんな職業に就いてるんだろ?

• 共感1
    [67]
    匿名

>>3
    みんながやっていて楽しそうだったからと書いてあるけど、人をいじめるのって楽しいの?
    考えが怖いし理解出来ない。

• 共感4
    692023年1月7日14時14分匿名>>67 いじめられて辛い思いをして苦しんでいる人を見て楽しいだなんて、人間のクズだよ。 どんなにいい人に見えても、過去にいじめをして楽しんでた人ってわかった時点で絶対距離を置く。
    1
    [68]
    匿名

最初から読んでみたけど…いじめっ子に育ててるとか、いじめられる方に理由があるとか、悪びれもせずに言える感覚が理解出来ません。
    私はいじめた事もいじめられた経験もないけれど…いじめっ子だった事を武勇伝みたいに語る人って母親になって子供達に言えない様な恥ずかしい事をしてしまったと言う反省はないのでしょうか。

• 共感3
    [69]
    匿名

>>67
    いじめられて辛い思いをして苦しんでいる人を見て楽しいだなんて、人間のクズだよ。
    どんなにいい人に見えても、過去にいじめをして楽しんでた人ってわかった時点で絶対距離を置く。

• 共感5
    [70]
    匿名

>>6
    6さん、回答しないの?

• 共感1
    [71]
    匿名

弱いものは淘汰されるとか、いじめっ子を育ててるとか、いじめられる理由があるってドヤってた人達、何も言えなくなってるね。

• 共感3
21件の返信を表示中 - 51 - 71件目 (全71件中)