• No.3284857
    匿名

    夫の会社は一族経営です。夫の親が経営者で夫の兄弟(父親が再婚してるので腹違いの兄弟になります)も会社の人間です
    仕事納めの日に兄弟たちの嫁も全員出てきて大掃除などの作業をしていました。
    たまたま兄弟の1人と私が同じ事をしており3時間ほど2人っきり作業でお互いの身の上話から夫婦の話をしていました。
    それを夫が目撃しかなり親密に見えたと激怒されたのですがまっっっったくの潔白です

    夫の仕事の手伝いしたのに
    不倫疑惑とか失礼極まりないでしょ。。

    不倫ってどこからが不倫になるのでしょうか

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    ただ話をしながら仕事してただけってことよね。それがイチャイチャしてるよーに見えたんか。笑
    誤解を生んじゃうからこれからは手伝うのやめて家で1人のんびり過ごそ。

    • 共感9
    [2]
    匿名

    旦那さん、頭悪そう。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    自分にはしたことのないような表情で親しげに会話していたから嫉妬したのでしょうね。深刻に受け止めて怒り出すより、なーに言ってんのよ?って笑って肩でもパシッと叩いて、甘えてあげたら大丈夫なのでは?

    • 共感3
    [4]
    匿名

    気持ち悪いねー💦何かモラハラ臭しかないわ。
    私ならブチ切れる、こんな男。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    旦那さん、一般常識とかに疎い人?元ヤン?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    同じ会社の人ってだけでも、ちゃんと挨拶しなきゃって思うだろうし、兄弟なら身内なんだから愛想良くするよね、普通に。

    うちの旦那もそのタイプで、服の色や柄やデザインで他の男に見られるのは嫌だ!って言うけど、じゃダサい汚いカッコで出歩けって言うのか⁈ってキレてやったけど、いまいちわかってないみたい。

    • 共感3
    82023年1月5日10時40分匿名>>6 大丈夫、アンタが思うほどアンタの嫁の事なんて誰も見てねーから笑笑って思うわ。
    1
    [7]
    匿名

    バカな旦那と結婚しなくて良かったとつくづく思う。頭が悪い人とか、ズレてる人って何処から説明すれば良いか分からないくらいの次元だから疲れるよね。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>6
    大丈夫、アンタが思うほどアンタの嫁の事なんて誰も見てねーから笑笑って思うわ。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    やきもち焼く夫婦って何組か見て来たけど、周りから見たら「え⁉️」ってタイプばかりだったなぁ。スポ少にいたママも旦那が他のママと話したら嫉妬したり、ある俳優の不倫が話題になっていて「うちも旦那が不倫していたらどうしよう!って眠れなかったの〜」って騒いでいたけど…間違っても酔っ払って意識無くしてもあの人と付き合うとか絶対ムリ!誰も寄り付かないから浮気なんか心配ゼロ!って皆んな言ってた(笑)

    • 共感2
    102023年1月5日11時28分匿名>>9 クレしんの、みっちーとヨシリンみたいなバカップル多いよね笑
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    クレしんの、みっちーとヨシリンみたいなバカップル多いよね笑

    • 共感1
    [11]
    匿名

    自分がやってるから言い掛かりで
    何とかしてバレた時に逃げ道で
    「お前もやってる」に持っていきたいんだな。

    • 共感5
    122023年1月5日13時40分匿名>>11 嫉妬深い男って、密かに浮気してるって言うよね。やましい事をあれこれやらかしてるから、つい疑ってしまうみたいよ。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    嫉妬深い男って、密かに浮気してるって言うよね。やましい事をあれこれやらかしてるから、つい疑ってしまうみたいよ。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    それだけで不倫疑惑は全く分からないけど、旦那の目にはあなたが色目使ってたように見えたんでしょうね。
    まぁ、なぜその組み合わせで3時間も2人きりで作業することをしたのかが疑問なのは少し理解できます。来年は時間かかるなら途中でも旦那と変わるとかしたらいいんじゃない?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    失礼だけど旦那さん気持ち悪い。普通、そんな捉え方しないよね。

    • 共感4
    [15]
    匿名

    3時間話すというのは親密になるのかな

    • 共感1
    [16]
    匿名

    法律的には肉体関係の有無なんじゃないかな。
    主さんもしかして、長年専業の方かな?
    もしかすると、普段余り異性とお話する機会ないだろう。
    と、旦那さんは思っているんじゃなかろうか。
    だから、異性と楽しそうにお話している雰囲気を見て嫉妬したのでは?
    他の皆さんは何処にいるのだろう?と思いつつ。
    何にせよ、お手伝いお疲れ様。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    不倫の定義→既婚者が配偶者以外と肉体関係を持てば不倫でしょうね。
    異性と話しただけで不倫と騒ぐ男→ただのバカかと。

    • 共感2
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)