• No.3283598
    匿名

    Facebookで元夫婦2人とも知り合いだからフォローしてるんだけど、離婚しちゃってて、一方は女と息子と新年迎えました投稿で、一方は1人で初詣行ってきました投稿で、離婚した行く末を見ている感じで面白かった((´∀`*))ヶラヶラ

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    息子は旦那さんが引き取ったの?

    • 共感2
    [2]
    匿名

    悪趣味だね

    • 共感10
    [3]
    匿名

    しょうもない

    • 共感0
    [4]
    匿名

    新年早々、人様の家庭の状況を嘲笑うアナタって性格歪んでるね。そんな人間にはなりたくないなぁ。

    • 共感7
    [5]
    匿名

    どんな理由で別れたのか知らないし、色んな事情があって子供と離れて暮らさなきゃならないのかも知れない。
    ひとりで新年迎えるのだって事情があるのかも知れない。
    それを行く末とか言っちゃうのはちょっと酷いんじゃないかと思う。

    • 共感8
    [6]
    匿名

    まぁ離婚したらそうなるやろ
    面白い所あったか?????

    • 共感0
    [7]
    匿名

    息子と暮らしてる元妻は息子と新年を迎えて当たり前だし、別れた夫は一人初詣。そのどこが「行く末」で面白い要素ある?

    • 共感1
    162023年1月3日13時50分匿名>>7 スレ読むと元旦那が女と息子と初詣、元嫁の方は1人なのかなって思った。
    1
    [8]
    匿名

    ママ友グループの中で嫌われてそうな人。

    • 共感1
    92023年1月3日12時33分匿名>>8 スレ主でもないし、スレ主の考え方には否定的な私ですが、こういう「誰それに嫌われる」というコメントをつける人って何がしたいのかなぁと思う。 個人的にはママ友は不要と思ってきたタイプだけど、「ママ友に嫌われる」は何を意図したコメントなのかなって。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    スレ主でもないし、スレ主の考え方には否定的な私ですが、こういう「誰それに嫌われる」というコメントをつける人って何がしたいのかなぁと思う。
    個人的にはママ友は不要と思ってきたタイプだけど、「ママ友に嫌われる」は何を意図したコメントなのかなって。

    • 共感0
    112023年1月3日12時47分匿名>>9 深読みして何でも悪く考えてドーンと沈んでしまうネガティブな人?笑
    1
    [10]
    匿名

    お互いに充実してるなら良いじゃないの。

    • 共感1
    122023年1月3日12時48分匿名>>10 同感、それに尽きる。
    1
    [11]
    匿名

    >>9
    深読みして何でも悪く考えてドーンと沈んでしまうネガティブな人?笑

    • 共感1
    152023年1月3日13時21分匿名>>11 どういう意図なのかな?って書いたのに、「深読みして何でも悪く考えてドーンと沈んでしまうネガティブな人」って、深読みしてらっしゃるのはどなたかな?
    1
    [12]
    匿名

    >>10
    同感、それに尽きる。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    ((´∀`*))ヶラヶラ

    この顔文字面白い

    • 共感0
    222023年1月3日18時15分匿名>>13 その顔文字古いよ 初期の頃からある
    1
    [14]
    匿名

    頭悪そう

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>11
    どういう意図なのかな?って書いたのに、「深読みして何でも悪く考えてドーンと沈んでしまうネガティブな人」って、深読みしてらっしゃるのはどなたかな?

    • 共感3
    172023年1月3日13時54分匿名>>15 あ〜、負けず嫌いで粘着質なうざいタイプ笑笑
    1
    [16]
    匿名

    >>7
    スレ読むと元旦那が女と息子と初詣、元嫁の方は1人なのかなって思った。

    • 共感6
    [17]
    匿名

    >>15
    あ〜、負けず嫌いで粘着質なうざいタイプ笑笑

    • 共感1
    182023年1月3日13時55分匿名>>17 客観的に見てると返すコメントが今の所全部ブーメランなのが笑えるよ?w
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    客観的に見てると返すコメントが今の所全部ブーメランなのが笑えるよ?w

    • 共感1
    192023年1月3日14時11分匿名>>18 何処が笑えるのか教えて🤣
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    何処が笑えるのか教えて🤣

    • 共感0
    212023年1月3日17時58分匿名>>19 何処が笑えるかは既に書いてますが・・・笑
    1
    [20]
    匿名

    知り合いの夫婦が離婚したのがそんなに面白いかなぁ?人の不幸は蜜の味ってヤツ?
    だけど、お子さんの事とか考えたら心配になるし笑える様な事じゃないと思うけどね…

    • 共感5
    [21]
    匿名

    >>19
    何処が笑えるかは既に書いてますが・・・笑

    • 共感1
    232023年1月3日18時32分匿名>>21 質問の意味が分からないおバカちゃん🤣
    1
    [22]
    匿名

    >>13
    その顔文字古いよ
    初期の頃からある

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>21
    質問の意味が分からないおバカちゃん🤣

    • 共感1
    242023年1月4日0時43分匿名>>23 全然スレに関係ないけど・・ 🤣←この絵文字使う人他のスレでも度々見かけるけど、みんな同じようなただ言い返すだけのコメントで私的にツボ。
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    全然スレに関係ないけど・・
    🤣←この絵文字使う人他のスレでも度々見かけるけど、みんな同じようなただ言い返すだけのコメントで私的にツボ。

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)