• No.3283
    カエデ

ハンドクリームって何使ってます???

手荒れの酷いお年頃w
    親指の先がひび割れてしまうので、ハンドクリーム塗りまくりです。
    今愛用はアトリックスのメディケイテッド。
    最近資生堂の尿素10%のやつ。青と白の。

1万5000円くらいの使わないと荒れちゃってダメざます的なコメントでも構わないのでw
    お薦め教えてくださーい!

• 共感7
4件の返信を表示中 - 76 - 79件目 (全79件中)
  • [76]
    むう

カルナベールハンドクリーム。
    ロコベース(ハード)より柔らかめで伸びがいいので使いやすい。でも濃厚しっとり。

• 共感0
    [77]
    うたまろ

ハンドクリームっていうか、顔から全身使えるんだけど、
    馬油スキンクリームっていうの使ってます。
    馬油100%のやつはベタベタし過ぎて、日中は使いづらいんですよね。

さらっとしっとりする感じで、水仕事の後とかサッと塗ったり、お風呂上がりとかいつものスキンケアした後に付けて、更に寝る前にも付けて。

量が多いのに安いって所が最高。
    ドラッグストアに売ってると思う。

• 共感0
    [78]
    匿名

ラヴェーラの水色のを使ってます。香りも、テクスチャーも私にはこれしか合わないくらい好きです。毎年2、3本は使います!

• 共感0
    [79]
    マーリン

気分でいろいろ変えてますが、長く使っているのは松山油脂のゆずハンドクリーム。
    塗った際のしっとり感は物足りないのですが、手を洗ってもヌルヌル落ちたりしなくて効果が長持ちする気がします。
    ゆずの香りもやさしく、調理後に塗っても食事の味を邪魔しないので主婦の日常使いにはありがたい。ゆずが苦手なら無香料もあります。

アベンヌも好きですが、水でヌルヌルするので主婦には不向きかなと思いますね。寝る前にたっぷり塗り込むと朝にはしっとりしているので、夜専用にしてました。

• 共感0
4件の返信を表示中 - 76 - 79件目 (全79件中)