• No.32828
    batakosan

    クリスマスで子供に買ったブロック

    プラスチックのくせに高いな〜なんて思ってたけど、やってみたら地味にハマる!笑

    結構な超大作を作り上げても一歳の娘には全く伝わらず一瞬で投げ壊されるけど笑

    • 共感7
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    キンバリー

    レゴ?
    私自分でアート作りたくてレゴ買って遊んだことあるwww楽しいよねw

    • 共感0
    22018年12月26日16時19分batakosan>>1 子供まだ小さいからニューブロックです(^^) レゴ・ニューブロック・アンパンマンのブロックラボで悩んだけど! 買い足してもっと大作つくりたい〜うずうず笑
    1
    [2]
    batakosan

    >>1
    子供まだ小さいからニューブロックです(^^)
    レゴ・ニューブロック・アンパンマンのブロックラボで悩んだけど!
    買い足してもっと大作つくりたい〜うずうず笑

    • 共感0
    [3]
    (。-_-。)

    すごい。
    うちは去年メガブロック買ってあげて、いまめっちゃ遊んでるけど、わたし何も作れない。創造性と器用さ羨ましい✨

    • 共感0
    [4]
    けい。

    うちはレゴのデュプロ?やったかな?
    大きいレゴ笑 買いました!
    恐竜好きなのでジュラシックパーク作れるやつ!
    前にあったやつも合わせてめっちゃ気に入って遊んでますー(っ´ω`c)♡
    アンパンマンのブロックもサイズ一緒やから紛れてる笑
    「ガオー!!!!」
    「うわー!逃げろー!!」
    「助けて、アンパンマン!!」
    世界観バラバラな遊びをする娘、3歳。笑
    親子で創作ハマりますよね♡

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)