• No.32822
    匿名

    帰省土産の 相場教えてー泣

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    アキ改めはる

    夫の実家はもうないので夫の親戚に持って行くのですが
    千円くらいのものを二種類。とコーヒー好きの方なのでカルディのコーヒー(ひいたもの)。
    夫婦2人なのであまり多いと重荷になるのでそのくらいにしています。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    うちは義親が好きな東京の銘菓があるのでそれらを2種類くらいかって5000円。
    義姉家族には3000円くらいのものにしてます。

    値段より好きなもの買っていくのがおすすめです。

    • 共感3
    [3]
    ユウナ

    2000円超えたくないケチです(・∀・)

    • 共感6
    [4]
    マーガレット

    1000〜1500円くらい。
    義母と義弟だけなので、沢山買っても食べられないしねと思ってたけど、ドケチ過ぎ?

    • 共感2
    [5]
    ミンミ

    結婚した当初は3~4千円だったけど
    今は2千円くらいです

    • 共感1
    [6]
    アン

    私も2000円くらい。

    基本的にお菓子の詰め合わせだから、3000円5000円クラスのものになると結構な量なんだよね。
    2人暮らしの義実家なら1500円くらいの詰め合わせがピッタリな量。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)