• No.3280353
    匿名

    女性タレント風俗利用バレる
    というのみて、普通に羨ましいと思ったけど
    お金がある人しかできないよね
    結構高いもん
    だから稼いでる人が利用してるだけで、つまりは羨ましい
    そして既婚タレントが風俗利用してることに対して、旦那に満足してないとかあるけど、違うと思うな
    単純に不倫にならないようにお金で男買ってやる、というスタイルで健全だなと思う
    男も風俗利用するけどパートナーに不満とかないと思う
    お金があっていいなあ

    • 共感5
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    芸能人夫婦やカップルって、スレ違いが原因での離婚や破局よく聞くから、不倫できないんだからそういったサービス利用して何が問題なんだろね?それを晒す方がおかしいし、ミキティが否定したらガーシーは証拠だしてやる!って言ってるらしいけど、利用してて何の問題もないのに世間に晒すなんて名誉毀損だよ。

    議員がすることじゃない。

    • 共感2
    42022年12月29日15時26分匿名>>1 へーミキティってそうだったのね〜人に名誉毀損とかいうならあまり実名出さない方がいいんじゃない?
    142022年12月31日8時34分匿名>>1 なんの問題もないは違うと思うよ 普通に気持ち悪いでしょ 病気とかの心配もあるし
    2
    [2]
    匿名

    前にも女性風俗利用したスレあげてた人?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    健全ねぇ…
    晒すのはプライバシーの侵害だと思うけど不倫にならないようにお金で相手を買ってるって気持ち悪い。
    もし旦那がしてたら性病とか貰ってるかもだし二度と触れてほしくないな

    • 共感3
    52022年12月29日16時31分匿名>>3 まっっったく同感です。前にあったスレでも商売として成り立ってるんだからいいじゃん!って騒いでる人いたけど、例え合法でも子供に言えない様な事はしたくないなと思います、個人的な意見ですが。
    62022年12月29日19時46分匿名>>3 相手を買ってるって表現するからイメージわるいだけでしょ。 マッサージの延長だから、その人と恋愛するわけじゃないし。 まぁ行かない私からしたら風俗全般いいイメージないけど。
    2
    [4]
    匿名

    >>1
    へーミキティってそうだったのね〜人に名誉毀損とかいうならあまり実名出さない方がいいんじゃない?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>3
    まっっったく同感です。前にあったスレでも商売として成り立ってるんだからいいじゃん!って騒いでる人いたけど、例え合法でも子供に言えない様な事はしたくないなと思います、個人的な意見ですが。

    • 共感4
    82022年12月30日7時30分匿名>>5 商売として成り立ってるんだからいいじゃない、というか、女性の風俗になると利用者の容姿や年齢をバカにする投稿をする人が多いので、対価を払って得るサービスだからそういうのは関係ないよね、って書いたことはあります。「子供に言えない」については、風俗嬢は無くすべきだと思います?子供にはさせられないと書いたら、職業差別だと猛攻撃受けたんですよね。
    1
    [6]
    匿名

    >>3
    相手を買ってるって表現するからイメージわるいだけでしょ。
    マッサージの延長だから、その人と恋愛するわけじゃないし。

    まぁ行かない私からしたら風俗全般いいイメージないけど。

    • 共感0
    72022年12月30日7時24分匿名>>6 実際の体験談読んだ事あるけど、マッサージだけじゃ無いって言うよね。基本デリと同じで、追加のお金を払えば本番アリってお店も多数だって。
    162022年12月31日11時49分匿名>>6 現実として買ってるでしょ。 人をモノとして扱う。 家政婦さんとかベビーシッターとかとは違うんだよ。 人間として終わってるよ。
    182022年12月31日16時03分匿名>>6 人のコメにぶら下がって何言ってるんだ?自分が風俗利用がないからいイメージがないように気持ち悪いって言ってる人も風俗の利用がないから気持ち悪いと思ってるって思わんのかな?
    3
    [7]
    匿名

    >>6
    実際の体験談読んだ事あるけど、マッサージだけじゃ無いって言うよね。基本デリと同じで、追加のお金を払えば本番アリってお店も多数だって。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>5
    商売として成り立ってるんだからいいじゃない、というか、女性の風俗になると利用者の容姿や年齢をバカにする投稿をする人が多いので、対価を払って得るサービスだからそういうのは関係ないよね、って書いたことはあります。「子供に言えない」については、風俗嬢は無くすべきだと思います?子供にはさせられないと書いたら、職業差別だと猛攻撃受けたんですよね。

    • 共感1
    92022年12月30日7時42分匿名>>8 分かりやすく説明して?(^◇^;)
    102022年12月30日8時09分匿名>>8 ん?コメ主さんは、利用はOKだけど、子供がそう言う職業に就いて欲しくないって事?
    2
    [9]
    匿名

    >>8
    分かりやすく説明して?(^◇^;)

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>8
    ん?コメ主さんは、利用はOKだけど、子供がそう言う職業に就いて欲しくないって事?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    利用する人はすれば良い。
    ただ、羨ましいとは全く思わないし、パートナーや旦那さんと相性が良いならそれに越した事はないかなと。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    元気だなぁ…

    • 共感1
    [13]
    匿名

    羨ましいなら、その為に必死で稼げば?そして大金を費やして楽しめばいいだけじゃん。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>1
    なんの問題もないは違うと思うよ
    普通に気持ち悪いでしょ
    病気とかの心配もあるし

    • 共感3
    152022年12月31日10時33分匿名>>14 本当だよね、何の問題もないなら名前を出された人が何故否定するの?やはり世間から見たら堂々と''利用してます!''って言えない特殊なサービスだからだよ。 病気をうつされるリスクもあるし。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    本当だよね、何の問題もないなら名前を出された人が何故否定するの?やはり世間から見たら堂々と''利用してます!''って言えない特殊なサービスだからだよ。
    病気をうつされるリスクもあるし。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    >>6
    現実として買ってるでしょ。
    人をモノとして扱う。
    家政婦さんとかベビーシッターとかとは違うんだよ。
    人間として終わってるよ。

    • 共感1
    172022年12月31日12時09分匿名>>16 サービスを買うんでしょ。人を買ったら捕まりますよ。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    サービスを買うんでしょ。人を買ったら捕まりますよ。

    • 共感0
    202022年12月31日23時00分匿名>>17 短絡的な考えしかできない&想像力の欠如。 致命的だね。
    1
    [18]
    匿名

    >>6
    人のコメにぶら下がって何言ってるんだ?自分が風俗利用がないからいイメージがないように気持ち悪いって言ってる人も風俗の利用がないから気持ち悪いと思ってるって思わんのかな?

    • 共感0
    [19]
    匿名

    いったい何をするのか詳しく説明下さい

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>17
    短絡的な考えしかできない&想像力の欠如。
    致命的だね。

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)