• No.3279492
    さな

    彼の言葉遣いについてです。

    本人も自分は口が悪いと言ってます。

    お客さんと話している時は感じませんが
    プライベートで話している際に
    聴いていたアーティストを「こいつ」と呼んだり、
    インターフォンが鳴り映った男性の事を
    「なんか気持ち悪いおじさんだ」とか。。

    彼はシェフで小さなレストランを経営してますが、アルバイトの男性の覚えがあまりにも悪かったりイライラすると「4ねカス」「日本語わかる?」など、こんな言葉を使う人が初めてなので戸惑ってます。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    別れ一択かな
    時間が無駄ですよ
    こいつとかお前呼ばわり
    誹謗中傷
    罵倒
    どれも最悪

    • 共感5
    [2]
    さな

    お店に掛かってきた営業の電話に対しても、切った後に、「こいつ気持ち悪いやつだな」って言ってました。

    ぐるなびとかいろんな所から電話かかってくるでしょ?って聞いたら、「…」の反応。

    なんだからよくわからない(@_@;)

    • 共感0
    [3]
    匿名

    そんな人やめておきなよ
    裏表があるってことでしょ?いつか貴女も言われる日が来るかもしれない
    もっといい人に出会えると良いね

    • 共感3
    92022年12月27日22時53分さな>>3 シネカスは流石に冗談だと言ってましたが (冗談の通じる男性アルバイト) 女の子には流石に言わないよと言ってました… でも口が悪いって自覚があるなら そう言う事ですよね…
    1
    [4]
    匿名

    毎回ブチギレて注意してみたら?
    自覚あるなら治そうと意識すれば治るよ。
    言っても治らないならさようなら。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ないね

    • 共感0
    [6]
    匿名

    あなたにもそのうちお前だのなんだの言い出すと思う。それに対して言い返せないと思うなら価値観の違いってやつだと思います。
    嫌な言葉を使う人の近くにいると心を蝕ますよ。

    • 共感3
    102022年12月27日22時54分さな>>6 いつかお前って言われたら 笑ってお前ってなんだよ!wって言い返している自分が想像できます(笑) まぁ本性見えたらそこまでですね、、!
    1
    [7]
    匿名

    馬鹿な男と居ると、同じレベルに成り下がるよ〜

    • 共感3
    [8]
    匿名

    えーこわ。そんな人と一緒にいないほうが良いよ。
    そういうのがその人の本質だから。

    • 共感3
    112022年12月27日22時54分さな>>8 お客さんには上手に会話しているのになぁ…
    1
    [9]
    さな

    >>3
    シネカスは流石に冗談だと言ってましたが
    (冗談の通じる男性アルバイト)
    女の子には流石に言わないよと言ってました…
    でも口が悪いって自覚があるなら
    そう言う事ですよね…

    • 共感0
    [10]
    さな

    >>6
    いつかお前って言われたら
    笑ってお前ってなんだよ!wって言い返している自分が想像できます(笑)

    まぁ本性見えたらそこまでですね、、!

    • 共感0
    [11]
    さな

    >>8
    お客さんには上手に会話しているのになぁ…

    • 共感0
    [12]
    匿名

    頭が悪くて、教養も一般常識もない、こんなのと付き合って、万が一結婚したら最悪だよ?子供が産まれたらさらに悲惨。
    学校に出すプリントすら誤字脱字の恥ずかしい保護者。

    • 共感2
    132022年12月28日9時42分さな>>12 やはり教養が無いですよね、、?
    1
    [13]
    さな

    >>12
    やはり教養が無いですよね、、?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    冗談でも人に対して4ねカスは無い。
    それ以外の言葉は別に…って思ったけど、
    これだけは致命的かな。
    別れたほうが良さそう。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    逆に、こんなクズの何処が好きなのか知りたいわ〜。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    そういうのって周りにだんだんバレていくと言うか浸透していくんだよね、
    経営者ってことだけどそう言う小さい事でも積み重なって、そのうち周りが離れていくと思うんだ
    嫌だなって思った事ってずっと気になると思うから、ずっとそのままなら主さんが許せなくなる時がくるよー
    こういうのってなかなか直らないと思うし

    • 共感3
    172022年12月28日17時41分さな>>16 確かに、私が嫌と思ってるなら 周りの誰も思ってますよね、、
    1
    [17]
    さな

    >>16
    確かに、私が嫌と思ってるなら
    周りの誰も思ってますよね、、

    • 共感0
    [18]
    匿名

    マルチポストなのか他人のコピペなのか知らないけれど、
    そういうのはどうかと思う。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    人間の本質って簡単には変わらないから、いずれ貴女にも汚い言葉で暴言&モラハラ男になりそう。
    嫌になって別れる時もすんなり別れてくれなくてかなり揉めそうで怖い。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)