• No.3278156
    匿名

    さあ、どうぞ!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    退陣一択。

    • 共感22
    [2]
    匿名

    居眠り議員、ヤジ飛ばし要員の議員、写真撮るだけ視察アピール議員、皆さんの意見交換と言う名のお茶会しかやらない議員等等…役立たずが多すぎる。半数にしても誰も困らないから仕事しない無能な議員を削減して欲しい。

    • 共感13
    [3]
    匿名

    共産党に流れてる防衛費の倍のある税金をぜひ絶っていただきたい。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    一律の◯◯費とか報酬はやめて。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    児童手当は所得制限もうけず子供全員一律にすべき‼️

    • 共感11
    [6]
    匿名

    防衛費に使うお金が有ったら国民に 分配 しておくれ!

    • 共感3
    [7]
    匿名

    こんなに人の話を聞けない人だなんて聞いてない
    歴史的な転換をこうも簡単に…
    最悪だったね、岸田💢

    • 共感7
    [8]
    匿名

    やーめー

    • 共感0
    [9]
    匿名

    消費税廃止
    そしたらインボイスもいらない

    • 共感2
    [10]
    匿名

    増税してバラマキは辞めて!!
    お金配れば子供増えるとでも?
    将来的に子供に負担になるだけ
    無駄をまず削って!!

    • 共感7
    [11]
    匿名

    早くコロナ騒ぎをおわらせろ!

    • 共感2
    [12]
    匿名

    貧困層にも優しい社会の実現を目指して頂きたいです

    • 共感3
    [13]
    匿名

    生活保護の費用を減らして食べ物を現物支給してください

    • 共感3
    [14]
    匿名

    高齢者が安心して暮らせる世の中にして欲しい。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    大変だと思うけど、野良猫や野良犬にももっと目を向けて欲しい。

    • 共感1
    162022年12月29日11時58分匿名>>15 それは総理大臣の仕事じゃない
    232023年1月2日15時59分匿名>>15 野良を増やさないようにして欲しい ゴミ荒らされたり糞被害に遭ってる我が家としては、優しい目で見られない…
    2
    [16]
    匿名

    >>15
    それは総理大臣の仕事じゃない

    • 共感4
    [17]
    匿名

    自分と国民の思っていることが、同じと思わないでほしい
    少なくとも増税してまで、防衛費を増やしてほしい人は少ないと思う

    • 共感0
    [18]
    匿名

    性教育をもっとちゃんとしてください
    万が一妊娠してしまったらどうすればいいかまで教えてあげてください

    • 共感0
    192022年12月29日21時45分匿名>>18 そりゃ文科省の仕事だろ それとも厚労省?
    242023年1月2日16時00分匿名>>18 性教育ってしなきゃいけないけど、年齢が難しい。早くから興味持つのも良くないし、間違えた知識も良くない…ただ早くから理解して、相談する事が恥ずかしくないと思ってもらうのはいいかも。
    2
    [19]
    匿名

    >>18
    そりゃ文科省の仕事だろ
    それとも厚労省?

    • 共感1
    202022年12月29日22時44分匿名>>19 わからんのかいw
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    わからんのかいw

    • 共感2
    [21]
    匿名

    多目的トイレの数をもっと増やして下さい
    そこを身体的な事情により本当に必要としている方々が大勢います

    • 共感0
    [22]
    匿名

    議員の削減
    国民から税金ばかり取らずに、居眠りしてる議員辞めさせて

    • 共感4
    [23]
    匿名

    >>15
    野良を増やさないようにして欲しい
    ゴミ荒らされたり糞被害に遭ってる我が家としては、優しい目で見られない…

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>18
    性教育ってしなきゃいけないけど、年齢が難しい。早くから興味持つのも良くないし、間違えた知識も良くない…ただ早くから理解して、相談する事が恥ずかしくないと思ってもらうのはいいかも。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    何にも考えずに賃上げの流れを作って中小企業が倒産とリストラまみれになるのを
    楽しみにしているんですか⁈

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)