• No.32770
    匿名

    友人に家計管理の相談をされて、(上手くやりくりできなくて赤字だと)
    うちは週ごとに予算を決めて袋分けしてるよ〜って言ったら

    『うーん...うちは家にお金置いておけないしなぁ』と言われて

    え?なんで?と言ったら

    『旦那に取られるんだよね〜。』と。

    いやそれもう家計管理とかじゃなくて
    根本的な問題でしょ...
    どんだけやりくりしても赤字になるわ。

    • 共感3
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • [1]
    うたまろ

    やりくりの問題じゃなく、違う問題だね。

    その旦那ありきなら、友達ごときが相談に乗れる案件じゃないわ。。

    離婚したら?がチラついて話しに集中出来ないよ。

    • 共感3
    [2]
    ミミリン

    そういう旦那なら、家に置いておかなくてもお金せびるだろうね。
    主さんに相談する前に夫婦で話し合うべきね。

    • 共感4
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)