• No.3271949
    匿名

    夕方レジで態度の悪いおばさんがいるからその人避けて並んでる
    なんでこんな態度悪い人がレジやってんだろって謎だけど、夕方って人手足らないから仕方なしに雇ってると思う
    パートのおばさんが帰ったあとは性格の悪いおばさんだけが夕方まで残るって感じ

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • [1]
    匿名

    態度悪くてもメチャメチャ手際が良くて客を捌くのが速いとかなら分かるけど、不愉快になるだけの人なら避けちゃうね。
    >パートのおばさんが帰ったあとは性格の悪いおばさん
    その人はパートじゃないんだ?

    • 共感2
    [2]
    匿名

    小さなお店なのかな?
    誰がレジやってくれてるかとか顔見た事ないな
    もっと感謝の念をもって並ばなきゃダメね

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)