• No.3271355
    匿名

    新車になるんだけど、前はもちろん後ろもドライブレコーダーつけた
    これで煽りを晒せれる

    今日じじいに煽られたからバックミラー2つあるんだけど後ろの子供を見る用、それ触って運転したら後ろにドライブレコーダーあると勘違いしたみたいで減速してやんの笑
    バカを晒したいので早く新車来ないかな
    テレビ局に渡して社会的制裁してやる

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    性格悪いですね。
    晒したいとか……

    • 共感3
    [2]
    匿名

    民度が低い地域ですという自己紹介?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    私も煽られるので本気で後ろに付けようか考えてます
    ドライブレコーダーついてますのシール貼ってても煽る人っているみたいですよ
    バカが多い

    • 共感1
    [4]
    匿名

    そんなに後ろを気にしてないで運転に集中してください。
    煽りは断固として許せませんが、晒したいがために煽りを誘うような運転はやめてくださいね。危ないので。

    • 共感9
    [5]
    匿名

    テレビで採用されるような現場に遭遇した事ないな。
    でもドラレコはつけたほうがいい、この前バイクに突っ込まれた時に証拠になりましたよ。10−0で決着つきました

    • 共感3
    [6]
    匿名

    わかるー晒したいwww
    とりあえず煽られたらゆっくり行くwww

    • 共感1
    [7]
    匿名

    こっちが1人で向こうが家族だと向こうが信号無視でも向こうの意見が採用されたりするらしいよ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ドライブレコーダー前後付けても、左右は大丈夫なの?上下も付ければ完璧よ…。

    • 共感0
    112022年12月16日8時45分匿名>>8 下は小動物 上は北のミサイルかな🤣
    1
    [9]
    匿名

    同僚が同じこと言ってドラレコ付けてたけど煽り運転録画するためにわざとノロノロ走ったり、直線で追い越されそうになったらスピード出して抜かせないようにしたり、信号手前で速度落として信号につかまるようにしたり。
    どっちが煽り?と思う。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    カメラついてますシール貼ってるのに煽るやつってどういう神経してるんだろう
    っと毎回思う
    証拠をがっつり撮られてるのにね

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>8
    下は小動物
    上は北のミサイルかな🤣

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)