• No.3270561
    匿名

    見られましたか?
    さっきまでベランダで粘ってたら3回ほど流れ星が見られました。ほんの一瞬だったから目の錯覚かもですが、笑

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    長野のLIVE映像見てるけど
    長野の空って、こんなTVの砂嵐みたいに星が見えるの?

    • 共感0
    22022年12月15日16時00分匿名>>1 長野の空綺麗ですよ 別荘があり夏に行くことが以前は多かったのですが夜になると星ってこんなにあるの? 降ってきそう! 普通なら探せる金星や北斗七星、その辺の大きな星でもえ?って思うくらいたくさん星があります。 なかなか行く機会無くなったけど、またあの空みたいです。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    長野の空綺麗ですよ
    別荘があり夏に行くことが以前は多かったのですが夜になると星ってこんなにあるの?
    降ってきそう!
    普通なら探せる金星や北斗七星、その辺の大きな星でもえ?って思うくらいたくさん星があります。
    なかなか行く機会無くなったけど、またあの空みたいです。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    都会は街灯の明かりが強すぎて星が見えないですよね
    街灯がつきすぎな気もする

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)