• No.3268806
    匿名

    次の生理予定日が周期から見て12月24日!アプリでも24日!
    何か行事に重なる事が多いんだよね(..)

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    そうなんだ。
    で?

    • 共感6
    [2]
    匿名

    私もそれある…
    学校行事等の予定がある日が1~3日目のしんどい日と被ること多い気がしてる。
     
    不思議なのが、周期的には問題なかったはずなのに早まったり遅れたりして、結局被るように生理が来る。今月そうならなかったとしても、今月の生理がずれたことで翌月の連休とバッチリ被ってたり…。ずれて欲しいときは滅多にずれないのに。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    性なる夜来ませんね

    • 共感0
    [4]
    匿名

    旅行とかの予定あるならピルでずらしたりできるらしいけど、さすがにギリギリ過ぎかな?
    重なって困る予定なら、婦人科で相談してみたら良いと思う

    • 共感0
    [5]
    匿名

    あるあるだね💦
    年末年始に重なるのもキツいよね

    • 共感1
    [6]
    匿名

    そういえば結婚式の最中に2週間ぐらい遅れてた生理きて焦った

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)