• No.3268417
    匿名

    雪国じゃない地域に住んでいる方々、たまにでも雪が降るとワクワクしますか?
    私は、積もった日には雪だるまを作って楽しんでます。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    私はワクワクしてました!

    誰も踏んでない雪の部分とか踏みたくなるし、大雪とかになったら、キレイな雪に寝そべりたくなるし、雪だるまも作りたくなります。

    でも、パートを始めてしまったので、雪が降ると車の運転とかが怖くて、ワクワク出来なくなりました…。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    しない 雪は汚いから

    • 共感1
    42022年12月13日6時24分匿名>>2 手洗わないの?
    1
    [3]
    匿名

    雪が積もるのは年に1、2回
    ババアでもワクワクしちゃってます
    でも怖くて運転はできないので仕事休んだり溶けてから出勤します

    • 共感1
    [4]
    匿名

    >>2
    手洗わないの?

    • 共感0
    82022年12月13日10時08分匿名>>4 そう言う事じゃ無いと思う。 雪って白くて綺麗に見えるけど、ホコリや砂混じりの物だから実際は汚いよ。って事だと思う。
    1
    [5]
    匿名

    ワクワクしない!寒いし積もったら雪かきしないといけないし…。
    小学生までは雪遊びができるから嬉しいと思ってたけど、今は雪が降り出したら、ひぇーやめてくれー!どうか積もらないで(>人<;)とお祈りします。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    降ってる時はワクワクするけどその後がイヤだ!

    • 共感3
    [7]
    匿名

    関東で殆ど雪降らないから子どもの頃は雪降るとワクワクしましたね。
    スキーやってた頃は良い雪を求めてあちこち、北海道のスキー場まで行ったりしたのでその頃は雪沢山有る所は良いなぁーって思ってた。
    今は雪降ったら寒いし車乗れなくなるし困る。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>4
    そう言う事じゃ無いと思う。
    雪って白くて綺麗に見えるけど、ホコリや砂混じりの物だから実際は汚いよ。って事だと思う。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    年1積もるか積もらないかなのでめっちゃワクワクします
    積もれば子どもと一緒に雪遊びします。子どもがいないときもしてたけどwww

    • 共感0
    [10]
    匿名

    降ったあと車が汚れるのが嫌で降ってくると吐き気さえしてくる

    • 共感0
    [11]
    匿名

    転勤で雪国に住んだ最初の冬は珍しくて嬉しくて楽しかった…けれど、2年目、3年目になってくると寒くて雪を片付けるのが大変で嫌いになりました(T . T)

    • 共感1
    [12]
    匿名

    殆ど降らないところだから
    犬と一緒にワクワクしてるw

    • 共感1
    [13]
    匿名

    めっちゃわくわくする

    • 共感2
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)