• No.3265497
    匿名

    舞いあがれ!
    朝ドラ掲示板

    思う存分どうぞ

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    とりあえず柏木は告るの早過ぎ。
    舞は軽装で男の部屋に入き過ぎ。
    大河内を見返す?意味が分からない。
    ほんと何しに来てるの?

    • 共感3
    [2]
    匿名

    舞ちゃん可愛い❗️

    • 共感2
    [3]
    匿名

    私も柏木は告白するタイミングが早いと思った。
    水島くんが辞める時は、キャラ変しすぎでビックリ。
    大河内教官の努力は必ずしも報われるものではないみたいな言葉は、本当にその通りだと思うから何でそこに突っかかって?いるのか理解できない。
    まいちゃんは可愛いし、順当に恋愛もあってそれも楽しいし、みんなで切磋琢磨している様子はみていて気分がいいから全体的には好きなんだけどね。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    水島の再試験の前、舞が大河内にどうか宜しくお願いしますみたいなこと言ってて、は?何コイツwって思った。
    勘違いするなって言われてたけどw
    ほんとその通りだよ…。
    最初は努力家でいい子!可愛い!って思っていたけど、最近ちょっとなんか違うかもと思ってきた。

    • 共感2
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)