• No.3264712
    匿名

    印象に残ってる探偵ナイトスクープ

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    パッと頭に浮かんだのは亡くなったお父さんの匂いを作ってたやつ。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    水木しげるの事が大好きな子供を訪ねてインタビューしてる最中にしげるさんがお亡くなりになった事が発表?された回。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    毎晩晩酌してるお父さんが毎晩酔っ払って
    二階にある寝室行くのだけど
    とにかく毎晩泥酔して階段上がるのが
    すごく大変なやつ

    • 共感1
    [4]
    匿名

    四葉のクローバーをいっぱいみつける女の子

    • 共感1
    [5]
    匿名

    20年だか30年だか、長い間会話してない両親を
    久しぶりに会話させる回

    • 共感4
    [6]
    匿名

    20年くらい会話してないお父さん。神回と言われてたやつ。
    子供に構ってばかりで拗ねてしまったお父さんと優しいお母さん。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    社交的すぎる男の子が探偵についていって船に乗ってた話。
    女の子みたいに可愛い5歳くらいの男の子だった。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    つんくの歌 歌ってたちょっと癖のあるこうちゃんとかいうおじさん
    わすれられない(笑)

    • 共感1
    [9]
    匿名

    ガオーさん
    他の子供は泣いてたけど長男爆睡してたのウケた。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    突然亡くなった母親が作り置きしていた角煮が冷凍されたままになっていて、料理人協力のもと母親の味を再現できるかってやつ

    • 共感5
    122022年12月9日9時59分匿名>>10 私これだけ見てて覚えてる。泣いたわ。
    1
    [11]
    匿名

    マネキンかな

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>10
    私これだけ見てて覚えてる。泣いたわ。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    マネキンに恋した女性かな。その後気になる

    • 共感1
    172022年12月9日10時10分匿名>>13 その後の総集編みたいなやつで人間の男性と結婚して家族で出ませんでしたっけ?記憶違いかもしれない あの頃の私はおかしかったとか言って笑ってたような
    1
    [14]
    匿名

    納豆好きすぎて納豆のお風呂に入ってた少年
    お母さん呆れてた

    • 共感0
    [15]
    匿名

    まじで笑いが止まらない中学生男子

    • 共感0
    [16]
    匿名

    爪切りで爪を切るのが怖い男の子。たしか小5くらいなのにまだ赤ちゃん爪切りで爪切ってた。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>13
    その後の総集編みたいなやつで人間の男性と結婚して家族で出ませんでしたっけ?記憶違いかもしれない
    あの頃の私はおかしかったとか言って笑ってたような

    • 共感0
    182022年12月9日10時39分匿名>>17 よっよかったよ💦結構ベタ惚れだったから怖かった
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    よっよかったよ💦結構ベタ惚れだったから怖かった

    • 共感0
    [19]
    匿名

    カメムシの匂い嗅ぎたいって依頼で透明のボックスにカメムシいっぱい詰めて頭に被る企画あったな〜匂いにやられて転げ回ってた。
    あと指パッチン日本一の人

    • 共感0
    [20]
    匿名

    たまたま見た時のやつだからうろ覚えだけど、散歩の時に毎回、高架?の線路を通る電車に手を振ってるちっちゃい男の子の母親が依頼して、運転手さんがその子に手を振ってくれるやつ。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    寛平さんがナイトスクープ観ている家がどのくらいいるのか夜中なのに訪ねていくシリーズ。夜中なのに招き入れてくれる家多いのにびっくり、けっこう無理矢理だったけど。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)