• No.32639
    華月鈴音

    接客業の皆様!
    クリスマス商戦お疲れ様でした!

    今日からはお正月商戦ですね。
    頑張りましょー!

    • 共感11
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    アイシー

    ありがとうございます(^^)
    今年はもう休みなしです。
    最後まで頑張りまーす💪( `ω´ 💪)

    • 共感2
    [2]
    アキ

    年末年始 休みなし。
    正月商戦を飛び越えて 花粉症対策が始まった。

    • 共感2
    [3]
    まりな

    お疲れ様です(>_<)
    昔、スーパーの総菜屋で働いてたときは年末の休みなんてなく二度と総菜屋で働くか~!!って思ってたので、世の中の年末働いてるかたには頭が下がります。

    • 共感3
    [4]
    アンジェリア( 'ω'o[ まずは5kg減 ]o

    お疲れ様ですー

    年末年始は混沌とするけど

    がんばりましょーーー!😪←

    • 共感1
    [5]
    元ミライ

    ホテルで働いてます。忘年会、クリスマス、新年の賀詞交換会、、1月いっぱい忙しい💦
    皆さん体調崩さないようにしっかり睡眠とりましょうね!!

    クソ忙しい時にインフルで寝込んだスタッフより😅

    • 共感2
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)