• No.32613
    あき

    こんにちは〜〜!

    私、美容院に行きたいなって思ってるんですが、美容院って暇ですよね?
    待ち時間結構あるし。

    カラーもするので結構時間かかります。

    特に美容師さんと楽しくおしゃべりする訳でもないので、雑誌みたりスマホみたりしてます。

    待ち時間暇なのでスマホで動画やアニメみたりしても良いんですかね?
    スマホゲームはしてますが、音は無しでも平気なんで、イヤホンは不用なんですが、アニメや動画はやっぱり音が欲しいです。
    イヤホン必要になるから、なしでしょうか?

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    ビニールの耳カバーを付けられるので、イヤホン出来ないでしょう。出来たとしてもカラー剤がついたらイヤだし。
    カラー剤の時間って長くて40分。短いのは20分位じゃないですか?
    音を出したら周りに迷惑だし。
    私は、スマホでネットサーフィンしてますけど。

    • 共感6
    [2]
    匿名

    イヤフォンはなしだとおもう。最悪字幕つけて観ればいいのでは?

    暇だけど2時間の暇くらい手元のつまらなくても雑誌読むとかネットしたりで我慢できないんですかね?
    一応美容師にやってもらうから私ならその時間はやりたいことは我慢しますけどね。
    普段読まない雑誌でもこの機会にみてみるかみたいな感じで過ごしてます。
    なんかスマホで動画見てる人がいたら自由な人だなって感じがします。

    • 共感4
    [3]
    うたまろ

    イヤホン付けてまでやってる人見たら
    この人相当依存してのかな?って思うかも。

    私はやりたいと思わないけど、この際チャレンジしてみたら?👍

    • 共感2
    [4]
    ハルコ

    イヤホンは無しだと思います・・・
    。そこまでして見る必要もないですしね・・・。美容師さんもやりにくくて困ってしまうかも。

    私は美容院のときは出されたお茶を飲みながら雑誌を読むか、ボーッと瞑想したりしてます(笑)
    プライベートサロンなので、あえて日常とは違う静かな空間を楽しむようにしてます。

    • 共感5
    [5]
    カルビ

    他のお客さんの迷惑になるから、動画、アニメを音ありで見るのは無理じゃないかな。
    カラーの時は耳にカバーつけてるし。

    • 共感2
    [6]
    (。-_-。)

    もしわたしがお客さんとして、主さんと店で居合わせたら、イヤホンしてまで動画見てて相当依存してるんだなーて引く。
    普段読まない雑誌読んで過ごします。

    • 共感3
    [7]
    シホ子

    美容院でまで動画やアニメを観たいと思ったことない…他の方もコメントしてますが、カラー中はイヤーキャップしてるからイヤホンできないのでは…?(・ω・;)
    私もよくブリーチ→カラーをするので結構時間かかりますが、お茶飲みながら普通にスマホいじったり雑誌や漫画読んだりしてます。
    たまにスタッフさんが色の入り具合を見に来るからイヤホンしてるといちいち外したり付けたりするのも面倒くさそうです。

    • 共感2
    [8]
    るんらら

    ワイヤレスのイヤホンつけてます

    コードがないし小さいので耳カバーにも
    影響なく、店員さんの声が聞こえる程度の
    音で動画みたり音楽きいてます。

    でも、だいたい本を持ち込んで読みます。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)