• No.3258041
    匿名

    化粧品にグルメ、家電などいろんな通販番組がありますね。
    ショップチャンネル・ショップジャパン・QVC・ディノスなどいろいろな番組がありますが、何か購入された事はありますか?
    購入し使用してどうでしたか?
    雑談です。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    このスレどこかのショップがアンケート取ってるように思えるwww

    • 共感4
    [2]
    匿名

    テーマが漠然としすぎてて…いっぱい色々買ってますが

    • 共感0
    [3]
    匿名

    購入しようと思ったことあるけど良いなって思った物を楽天で買う方がお得ですよ

    • 共感2
    [4]
    匿名

    すごく昔にフライパンを買いました。番組は覚えてないけど芸能人が数人出ていたような。
    フライパンはまぁこんなもんかで、セットで付いていたスライサーのセットのほうが我が家では大活躍でした。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    セブンスピロー2つ買いましたが、2つとも下の方の薄い部分がよれて浮いてきました
    カバーもすぐボロボロになる
    形はいいのに残念
    改善されたらリピしたい

    • 共感0
    [6]
    匿名

    すみません
    本当に雑談なんです。
    テレビショッピングは暇な時好きで見るけど買った事はないから実際どうかなと思って。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    独身のころ、もう15年ぐらい?もっと前?にマジックブレッドを買いました。数年前まで現役で使ってました。あとは、これも10年以上前だけど、シャークスチームモップ。新築の家には使えないとハウスメーカーに言われたのでさよならしました。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)