• No.3256401
    匿名

    ノースフェイスって高くない?なんであんな高いの?
    ただのパーカーで1万5千円とか、ダウンじゃないちょっとした薄めのアウターでも3万円とかさ。
    もうちょいちゃんとしたアウターだと6万とかするやん。高くない?

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    プラダって高くない?なんであんな高いの?
    ただのナイロンのバッグが…

    • 共感13
    52022年12月1日12時30分匿名>>1 でもプラダって雑に扱ってもほころびないのよ。 洗濯機でバッグ洗ってみたことあるけど型崩れもしなかったわよ。 そこは利点だと思う。
    1
    [2]
    匿名

    スポーツ用品だしね
    広告費や製造過程でちゃんとした工場で従業員にも正当な賃金払ってるんじゃないの

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ノースフェイスって、スポーツ用品を街中でも使いやすいデザインにしているイメージかな。
    アウトドアスポーツの機能性重視ってほどでもないような。
    高いなと思うけど、おしゃれにアウトドアしたい人向けには、いいのかも。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    ロゴが高いのよ。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>1
    でもプラダって雑に扱ってもほころびないのよ。
    洗濯機でバッグ洗ってみたことあるけど型崩れもしなかったわよ。
    そこは利点だと思う。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    でも物はいいよ?長持ちするし
    安物を毎年買うか、10年ノースフェイス使うか…って感じだよ
    使ってみての感想?だったらごめん

    • 共感3
    [7]
    匿名

    ブランド物は名前でお金取ってるから
    物自体の原価は他の物と一緒だよね
    (ペラッペラの生地除く)
    縫製がちゃんとしてるのと手間も加わって高くなる
    ブランドじゃない物で同じような物あったらそっち買うけど、なかなか無いような気もする(笑)

    • 共感2
    [8]

    そうか。ノースフェイスって結構なブランド力?あるの?
    スポーツブランドならナイキとかと何がそんなに違うんだろー?と思って、不思議だった。
    子供とか旦那のでちょっとしたアウターとかパーカーいいなと思っても、ん~子供にこの値段もったいなーい!ってなっちゃって、結局買わないんだけど…

    • 共感2
    [9]
    匿名

    ノースフェイスって登山とかキャンプとかそっちのイメージなんだけど違うのかな?
    アウターとかは真冬でもしっかり防寒できる。
    値段相応かなって思ってる。

    • 共感2
    102022年12月1日17時33分匿名>>9 私もそっちだと思ってた mont-bellとかそっち系の仲間かなーって スポーツ用品店とは思ってなかった
    112022年12月1日18時41分匿名>>9 ノースフェイスは見た目重視の登山やキャンパーに人気。 ガチの人たちは基本モンベルを使う。
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    私もそっちだと思ってた
    mont-bellとかそっち系の仲間かなーって
    スポーツ用品店とは思ってなかった

    • 共感3
    [11]
    匿名

    >>9
    ノースフェイスは見た目重視の登山やキャンパーに人気。
    ガチの人たちは基本モンベルを使う。

    • 共感3
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)