• No.3255896
    匿名

    これは観て欲しい、知って欲しいのいう動画やサイトはありますか?
    わたしはこれを皆さんに観てほしいです。

    無実の罪で37年間監獄に、アーチー・ウィリアムズからのメッセージ AGT

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    これ見た見た。なんか感動するよね。

    • 共感1
    42022年11月30日21時27分匿名>>1 アーチーさんの人生を重ね合わせてこの曲を聴くと(日本語訳を読むと)涙崩壊…。この人の生涯の苦悩を思うと私の悩みや苦労なんてちっぽけなものと反省するのに、翌日すぐ忘れてあれこれ不満に思っちゃう。忘れないようにしなきゃな。
    1
    [2]
    匿名

    三重高校ダンス部の動画

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ウヨンウ弁護士は天才肌

    • 共感1
    [4]
    匿名

    >>1
    アーチーさんの人生を重ね合わせてこの曲を聴くと(日本語訳を読むと)涙崩壊…。この人の生涯の苦悩を思うと私の悩みや苦労なんてちっぽけなものと反省するのに、翌日すぐ忘れてあれこれ不満に思っちゃう。忘れないようにしなきゃな。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    NECはAIを活用し、多人数を同時顔認証できるシステムを公開。すでに同社は顔認証でワクチン接種の有無を確認できるシステムを開発し、2023年度中に1000ヵ所への導入を計画。つまり「ワクチン接種の有無」も識別や色で表示することが可能で、NECはマイナンバーカード認証サービスにも深く関与している。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)