• No.3254353
    匿名

    高くて買えません。

    • 共感2
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    同感。コンビニの弁当に700円出したくない

    • 共感8
    [2]
    匿名

    ワンコインまで…

    • 共感2
    [3]
    匿名

    高くて買えないということはないけど、700円の価値を感じないから買わない、かな。

    • 共感7
    62022年11月29日10時09分匿名>>3 主が高くて買えないって言ってるの、そういう事だと思うわ。
    1
    [4]
    匿名

    おいしーよ!

    • 共感0
    [5]
    匿名

    最近凄く高くなってるなって思った
    カレーならレトルトかほっともっとで買ってもいいかも🍛

    • 共感3
    [6]
    匿名

    >>3
    主が高くて買えないって言ってるの、そういう事だと思うわ。

    • 共感7
    112022年11月29日14時12分匿名>>6 そうかな。最近の値上げラッシュで、楽しみにしていたコンビニカレーすら買えません、以前はワンコインだったのに、そういう本音かも知れないし、スレ主さんじゃなきゃ分からないことだよね?
    1
    [7]
    匿名

    ロイホのカレーが900円台なのにコンビニカレーに700円はないわ

    • 共感3
    152022年11月29日20時03分匿名>>7 この比較の意味がイマイチ理解できないロイホが200高いからいいじゃん?って思っちゃう
    1
    [8]
    匿名

    家で食べるならレトルトカレーとサトウのご飯買った方が美味しく感じそう。

    コンビニってお蕎麦とか冷やし中華も麺が伸びてるし、仕事の合間にパパっと済ませる為って感じだから、カレーに700円はもったいなくかんじる。

    コンビニで700円使うならあんまんとおにぎり一個とサラダとかがいいな。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    スーパーのお弁当見てると、コンビニは高いなと思った。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    どうしてもカレーの気分だったら買うかな。
    ファミレスもコンビニも中身はそんなに変わらないと思ってる。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>6
    そうかな。最近の値上げラッシュで、楽しみにしていたコンビニカレーすら買えません、以前はワンコインだったのに、そういう本音かも知れないし、スレ主さんじゃなきゃ分からないことだよね?

    • 共感2
    [12]
    匿名

    コンビニの隣にCoCo壱番屋があるのでカレーが食べたいときには恐らくCoCo壱番屋に入ると思う

    • 共感3
    [13]
    匿名

    本格インドカレーのお店もランチのお弁当600円で売ってくれるのに…

    • 共感1
    [14]
    匿名

    グリーンカレーが好きな私は、コンビニやスーパーのお弁当では見かけない(泣)

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>7
    この比較の意味がイマイチ理解できないロイホが200高いからいいじゃん?って思っちゃう

    • 共感0
    202022年11月29日21時32分匿名>>15 店舗だと調理したものを温かく提供できるけど、お弁当はご飯ごとチンだから、それで200円の差だとってことかな? ファミレスとの比較だと分かりづらいね
    212022年11月29日21時35分匿名>>15 理解できなさそうだからいいです
    2
    [16]
    匿名

    コンビニでご飯を買わなきゃならなくて、どうしてもカレーが食べたかったら買うけどパスタとか焼きうどんとか買っちゃうからなー
    家で食べるならレンチンご飯にレトルトかけて食べればいいから買わないだろうな
    値段もあるけど、わざわざカレーを買う意味が分からない

    • 共感0
    [17]
    匿名

    CoCo壱でも1000円だし
    味もそんな変わらない気がする!

    • 共感0
    [18]
    匿名

    コンビニのご飯で700円は高いね

    • 共感1
    [19]
    匿名

    700円出せばコンビニ飯よりもっといいもの食べられるって思うとなかなかね。
    コンビニ飯も美味しいんだけど700円じゃないんだわ。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>15
    店舗だと調理したものを温かく提供できるけど、お弁当はご飯ごとチンだから、それで200円の差だとってことかな?

    ファミレスとの比較だと分かりづらいね

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>15
    理解できなさそうだからいいです

    • 共感1
    222022年11月29日21時51分匿名>>21 説明できそうにないからいいです
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    説明できそうにないからいいです

    • 共感0
    [23]
    匿名

    最近のコンビニは開発とかに拘ってかそうだから、カレーフェアとかの時は買ってる。
    それ以外ならレトルトで充分かも。

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)