• No.3253063
    匿名

    身近に子供の大食いっていますか?
    幼稚園児なのに大人よりも食べる量多いとか。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    いますね

    • 共感4
    [2]
    匿名

    子供たちは成人しましたが、子供たちも周囲の友達も、比較的少食な子が多かったな。
    成長期でモリモリ食べるというのもなかった。モリモリ食べる子羨ましい。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    うちの子たちもおかわり大好きでよく食べるけど、スリムだよ。羨ましい。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    姪っ子が凄い大食漢です。焼き肉を食べに行くと食べ放題でラストオーダーまでひたすら食べまくり。家に帰ってもアイス、チョコレート、パン、スナック菓子…信じられないくらい食べます。
    我が家は息子しかいないけど…女の子は成長するにつれ見た目を気にする様になるからもう少し気をつけてあげれば良いのに、親はとにかく食べるだけ与え続けているので小学校の健診で肥満児のおたよりを貰ってきます。食べると言うより、両手で食べ物を口に詰め込んでる感じです。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    もう成人した甥っ子だけど、小学生低学年のころかなあ、実家でカレー作ったら際限なく食べつづけて最後には吐いた。体格も良かったけどその頃子ども好きではなかった私はゾッとしたの覚えてる。

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)