• No.3251231
    匿名

    石鹸で落とせる日焼け止め使ってる方!
    ホントに洗顔だけで済ませてますか?気になってクレンジングしてしまうのですが
    そのクレンジングが面倒で日焼け止めをサボってしまう日が多々あります。

    皆さんどうしてますか?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    洗顔だけで大丈夫な日焼け止めでもパウダー使うとクレンジング必要だから結局クレンジングしてます。
    ボディには便利だよね。専用のクレンジング使わなくてもボディソープだけで落とせるから。

    • 共感4
    22022年11月25日20時01分匿名>>1 偉いですね(;_;) 毎日クレンジングは欠かせないものなんですかね。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    偉いですね(;_;)
    毎日クレンジングは欠かせないものなんですかね。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    え化粧しないの…

    • 共感3
    [4]
    匿名

    顔に日焼け止めだけした時は洗顔だけしてます
    幼稚園のお迎えだけの時とか化粧しないので

    • 共感0
    [5]
    匿名

    私は必ずメイク落とししてから洗顔してます。石鹸で落とせるっていうやつでも落とせた試しがないです。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    洗顔だけです。
    といっても、メイクも落とせる洗顔料と書かれている物を使っているので、クレンジングしてないと言えるのかはわかりませんが。
    ちなみに化粧していても石鹸で落とせるとうたっている製品だけを使っている日はメイクも落とせる洗顔料で洗うだけです(「単品使用時」の表記がちょっと気になるところですが…)

    • 共感0
    72022年11月25日22時36分匿名>>6 単品使用時って日焼け止め側に書いてあるやつですよね?パウダーとか下地を合わせて使ってると基本的にはメイク落とし必要になります。 日焼け止めって今は男性やお子さん、基本的に化粧しない人も使うアイテムになってるのでわざわざメイク落とし使わなくてもいい商品が増えてるんだと思います。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    単品使用時って日焼け止め側に書いてあるやつですよね?パウダーとか下地を合わせて使ってると基本的にはメイク落とし必要になります。
    日焼け止めって今は男性やお子さん、基本的に化粧しない人も使うアイテムになってるのでわざわざメイク落とし使わなくてもいい商品が増えてるんだと思います。

    • 共感3
    82022年11月25日22時44分匿名>>7 日焼け止めだけでなく、パウダーやファンデーションも「石鹸で落とせる(単品使用時)」と表記されたものを使用しています。 なんにせよ、ちゃんとメイクを落として洗顔してと段階踏むのが1番なんでしょうけどね。正直面倒くさい…
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    日焼け止めだけでなく、パウダーやファンデーションも「石鹸で落とせる(単品使用時)」と表記されたものを使用しています。
    なんにせよ、ちゃんとメイクを落として洗顔してと段階踏むのが1番なんでしょうけどね。正直面倒くさい…

    • 共感3
    [9]
    匿名

    マスカラとかアイブロウとかもあるから毎日クレンジングしてから洗顔してます。
    1日外に出ない時はお化粧をしないので洗顔だけです。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)