• No.3250994
    匿名

    コインランドリーで女性のパンツ一枚盗んだ疑いで逮捕ってネットニュースでみたんだけどパンツの値段まで書かれてた。
    もし自分のパンツだったら300円くらいだから色んな意味で恥ずかしい。
    盗んだパンツの値段3万か300円かで罪の重さは違ってくるのか?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    同じだと思う

    • 共感7
    [2]
    匿名

    一族の恥だね。
    パンツ1枚で犯罪者になるとか人生詰んだね。

    • 共感7
    [3]
    匿名

    金額で罪の重さは変わるよ
    金額が大きいと罪は重くなる
    でもパンツだと物ってより猥褻な方だよね

    • 共感0
    [4]
    匿名

    情けない性癖ですよねw
    専門店で合法的に買えばいいのに。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    窃盗被害にあったものの金額って時価何円相当だから300円で使用済みだと…

    • 共感0
    62022年11月25日18時21分匿名>>5 精神的苦痛は同じなのに…
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    精神的苦痛は同じなのに…

    • 共感0
    82022年11月25日19時47分匿名>>6 それは家族怪我させられたら傷害だけどペット怪我させられたら器物損壊と同じで法律的な解釈だから。
    1
    [7]
    匿名

    盗む人って
    うんこ臭いパンツと、柔軟剤のいい香りがするパンツどっちがすきなんだろう?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>6
    それは家族怪我させられたら傷害だけどペット怪我させられたら器物損壊と同じで法律的な解釈だから。

    • 共感1
    112022年11月25日21時51分匿名>>8 じゃあやっぱり金額によって変わるってこと?
    1
    [9]
    匿名

    売り物じゃないんだから値段書かなくていいよね。
    3万のパンツなんかコインランドリーで洗うわけないしwそんなの履く人は手洗いしてるでしょw

    • 共感2
    122022年11月25日21時52分匿名>>9 3万のパンツは例え話でしょ。 3000円のパンツも私には十分高いけど。
    1
    [10]
    匿名

    考えられない自己満足の人いるから
    女子高生の制服歩いてても無理矢理脱げと
    命令して警察に通報され家に入って見たら
    中は制服だらけでマネキン人形まであったり
    ジムに来た女性会員のブーツ盗んで逮捕され
    家を調べたらブーツだらけとか。やっぱり
    新品買うより使用済みに興味あるんだと
    思う。コインランドリーの下着も同じ事。
    下着は自分で身につけるか収集家なんじゃ
    ないかと思う。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>8
    じゃあやっぱり金額によって変わるってこと?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>9
    3万のパンツは例え話でしょ。
    3000円のパンツも私には十分高いけど。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    いっそ、パンツを盗まれたことを無かったことにして欲しい。
    私のパンツなんか安くてデカくて盗む人いないわ

    • 共感1
    [14]
    匿名

    ゴム伸び伸びの擦れたパンツだったら恥ずかしい…

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)