• No.3248921
    匿名

    家でのだらしなさ度ってどんくらいですか?

    私は昔はやった?干物女子?今で言う女神降臨?
    家ではすっぴんで髪の毛も適当にクリップでとめて
    毛玉のついたダサくてボロいいらない服きたりしてます
    ムダ毛もそらず目くそついてたりします

    独身の時は彼氏の前で結婚後は旦那の前でもそんな感じだけど特に何も言われたことありませんw

    もちろん外行く時は髪の毛整えて着替えてメイクします

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    毛玉のついたダサくてボロいいらない服(=パジャマ)まではいっしょ。
    ムダ毛は全身脱毛したから無い、けどあそこ周辺は脱毛してないからボウボウ、パンティーからはみ出してる、上からジャージは履いてるけど。顔は朝一洗うので主さんと違うのは目くそは付いてないだけ笑
    コンタクトしない、もちろん眼鏡。
    今日は休み、雨で寒いから昨日のうちに買い物も済ませて、一日中パジャマで過ごしてた。宅急便が来たからその時だけ下だけデニムに着替えた、受け取ったらパジャマに履き替えた、わざわざ。だってデニム冷たいんだもん。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    休みの日はトイレとご飯の時以外は同じ場所で座るか寝転んで過ごします。
    メイクどころか髪もとかさないし、顔も洗いません。
    1日パジャマ代わりのスウェットで過ごします。
    洗濯物は畳まず重ねて着る時は洗濯物の山から取って着ます。
    職場ではきめ細やかで几帳面と言われています。
    髪の毛も綺麗にセットし、メイクしてます。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    寝て起きて着替えずにまた寝る時間になりますが何か。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    ストーブの2時間延長のブザーが鳴っても再延長押しに立つくらいなら凍えた方がマシと思う。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    朝起きて、眼鏡かけて着替えずパジャマのまま顔も洗わず髪の毛は適当に束ねる。
    何も作らずある物を食べてペットポトルのお茶飲んでネトフリやアマプラを1日観てる。
    次の日も出かけず休みが決定していれば顔だけ洗って、そのまま寝る。
    汚ったないな私

    • 共感5
    [6]
    匿名

    今日は私一日パジャマで過ごしたけど、夫が勤労感謝の日だからOKと言ってくれた\(^o^)/

    • 共感1
    [7]
    匿名

    私の独身時代の生活。
    例えば24を全巻レンタルして寝落ちするまで見て起きたらまた続き見てっていう流れで金土日で1シーズン。ゲームの新作出たらひたすらベッドの上でゲームみたいな生活毎週末してたよ。
    ご飯は家にあるものが無かったらコンビニ(すっぴん眼鏡適当なスウェットで)調達。
    今の旦那はそんな私の部屋に遊びに来て掃除と洗濯、ゴミ出ししてたよwもうこの人としか結婚できないって思ったわ。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    一日中部屋着でぐだぐだ。
    冬はいい。ノーブラでもコート着ちゃえばゴミ出しもコンビニもそのまま行けちゃう。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)