• No.3248404
    匿名

    30代夫婦で手を繋いだり腕を組んだりしますか?
    子どもの前で、義両親の前です

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    しない。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    うちは人前でしないなぁって思ったけど、よく考えたら2人きりでもしてなかった。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    子どもの前ではしますよー
    まだ子どもが小さいからかな?
    義両親の前ではしないかな
    というかコロナもあって全然一緒に出かけないからなぁ

    • 共感2
    [4]
    匿名

    2人でデートする時以外はしません。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    小学生の子供の前ではハグしたりとかもするけど、義両親の前ではしないな。2人で買い物行く時とかも手は繋がないかも。腕は組むことはある。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    うちはしない
    マンションの駐車場で、30代くらいの夫婦がベッタリ手を繋いでて、子供は勝手に走り出していってるの見た時は駐車場では子供と手繋げよと思った

    • 共感4
    [7]
    匿名

    手繋ぎもハグも子供や義両親がいてもします。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    子供、義両親の前でも旦那をあだ名で呼んでる人なら知ってるなぁ
    ◯◯ちゃんって、旦那をちゃん付け

    • 共感2
    102022年11月23日10時32分匿名>>8 それってダメ? 私 義母や子供の前で旦那をちゃん付け 兄嫁はくん付け 気にしたことなかった 葬儀とかちゃんとした場では言わないよ
    1
    [9]
    匿名

    お熱いねー!

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>8
    それってダメ?
    私 義母や子供の前で旦那をちゃん付け
    兄嫁はくん付け
    気にしたことなかった
    葬儀とかちゃんとした場では言わないよ

    • 共感3
    [11]
    匿名

    割とします

    • 共感0
    [12]
    匿名

    40代ですが二人で出掛ける時は手を繋ぎます。
    でも親の前とかではしません。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)