• No.324740

    ニベアって結局ほんとにいいのかな?
    使ってみようかな?
    (ゆうべ寝ててニベア荒らし見てなくてさっきVoiceで何かあったのを知った)

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    ドゥ・ラ・メールに似てるって言うけど、何個か違う成分があって、それが有効成分として大事なやつなんじゃないかと思うのだが
    安い成分だけ同じでもねぇ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    ニベアが高級クリームの成分に似てるってやつ?
    どうなんだろうね。
    分からないけど、ロングセラーなだけあって決して悪い品ではないだろうし安いし、使ってみたらいいんじゃない?

    • 共感3
    [3]
    匿名

    私はニベアで湿疹が出る。
    敏感肌ならお薦めしない。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    私は元々ドゥ・ラ・メール使ってたんだが、ニベアに手を出してみたら湿疹が出て皮膚科通いする羽目になった。
    合う人には合うのかもしれないが、私には合わんかった。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ドゥラメールとニベアは全然違う。
    試しに両方使ってみれば分かる。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    ニベアいいよーって噂を聞いて夫が使ってましたが、湿疹?みたいなのが出てきて駄目だったらしいです。

    夫は「生まれた日から使える」って書いてあるようなベビーオイルでもかぶれるので…(^_^;)
    私は敏感肌ではないのでかぶれたり湿疹がでたりはなかったです。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    お値段どおりかな。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    持ち上げすぎだと思う。

    私も値段相応だと思うな。

    • 共感8
    [9]
    匿名

    ネタが古い

    • 共感2
    112019年6月16日10時33分匿名>>9 お前の顔も随分古いな
    1
    [10]

    めっちゃ不評ですね!

    世間の古いとか新しいとかで、書き込んでないので( ・´ー・`)

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>9
    お前の顔も随分古いな

    • 共感0
    [12]
    匿名

    私は割と良かったです。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    妊娠線予防にはベタベタしてるから良いのかも。

    私はちょっと使ってベタつきが嫌でやめたけど。

    • 共感1
    152019年6月16日12時17分>>13 顔にはベタベタなのですかね
    1
    [14]
    匿名

    青缶のベタつきが気になり、白いチューブのニベアソフトを使ってます。
    ベタつきが少なく顔、首、腕、足などにオススメですがハンドクリームとしては物足りなさを感じます。

    • 共感4
    162019年6月16日12時18分>>14 白チューブだと成分がまた違いそうですね シリコン多そうかも
    1
    [15]

    >>13
    顔にはベタベタなのですかね

    • 共感1
    [16]

    >>14
    白チューブだと成分がまた違いそうですね
    シリコン多そうかも

    • 共感0
    [17]
    匿名

    ニベアがいいって言う人は大抵元から肌質が強い。

    • 共感3
    212019年6月16日13時46分>>17 そーゆーことなんですか!?
    1
    [18]
    匿名

    ニベアの匂いが苦手。

    • 共感2
    222019年6月16日13時46分>>18 匂い覚えてない·····
    1
    [19]
    匿名

    今更感。既に流行りは何年も前に去ってるし、ニベアの油分は日焼けすると言われてたよ、確か。

    私はハンドクリームとして使ったことあるけど、べたべたするから白のニベア使ってたけどあれを顔に塗るのは勇気がいる。

    • 共感2
    232019年6月16日13時47分>>19 流行り廃りで化粧品選んでないので(笑)
    1
    [20]
    よおニベアwwwよおニベアwwwよおニベアwwwよおニベアよおニベアwwwよおニベアwwwよおニベアwwwwwwよおニベアwwwよおニベアwwwよおニベアwwwよおニベアwwwよおニベアwwwよおニベアwwwよおニベアwwwよおニベアwwwよおニベアwww




















































































    • 共感0
    [21]

    >>17
    そーゆーことなんですか!?

    • 共感0
    [22]

    >>18
    匂い覚えてない·····

    • 共感0
    [23]

    >>19
    流行り廃りで化粧品選んでないので(笑)

    • 共感0
    [24]
    匿名

    ニベア大好きです!
    乾燥肌なので丁度いいし、安い。
    高い物使っても、安いニベア使っても違いがわからない。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    ニベアさん。
    不安定で非常識、自己中な精神弱ってる人。
    又ーの頃は時々消えて皆を心配させる。
    あなたの言動かなり迷惑だった。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)