• No.3246793
    匿名

    追い越せません❕

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    すみませんと一声かければ大体どいてくれると思う。

    • 共感12
    [2]
    匿名

    そういうのに最近イライラしなくなったな。
    いいなぁ、若い時って…って目を細めてしまうおばあちゃんみたいな心境。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    真ん中を通って引き裂いてやりましょう。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    私電車のドアでそれやられました〜
    降りようと思ってるのに手を繋いで通せんぼ状態笑
    すいませ〜ん降ります!って声かけて間通りました🤪気持ちはわからなくもないけど、公共の場所では周りを見てねって思いました。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    周り見えてない人達ねw
    いるいる

    • 共感1
    [6]
    匿名

    どいて欲しいけど声かけて邪魔したくない気もして、声かけるの躊躇する。
    でも抜きたい…の葛藤だね(笑)

    • 共感3
    [7]
    匿名

    自転車ならすみませ〜んって追い越せるけど、こっちも徒歩だと追い抜いた後もある程度早足で距離空けないと気まずい…

    • 共感1
    [8]
    匿名

    カップルに限らず多いよね。
    後ろから人が来てるの気づいてても
    なんでか頑なに横並びのまま歩いてる人達。
    おばちゃんに多い。

    • 共感2
    122022年11月22日7時51分匿名>>8 カップルに限らず多いよねって言っておいて、おばちゃんに多いって… 老若男女問わず無神経で周りが見えない人はそうなんだと思うよ。 商業施設のドアを押さえてあげてたら、すいませんでもありがとうでもなく、 次から次へと人が通って行くからびっくりしたことある。 無神経な人って増えてる気がする。
    1
    [9]
    匿名

    自転車で歩道走らないでくれませんか?車道いけ車道

    • 共感1
    [10]
    匿名

    で、主さんはどうしたの?
    追い越せたの?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    商業施設の出入り口手前でいきなり2人で立ち止まってお互いにポテチを食べさせあっているカップルがいたのを思い出した
    何故わざわざにそこで立ち止まるのよって
    ぶつかりかけた

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>8
    カップルに限らず多いよねって言っておいて、おばちゃんに多いって…
    老若男女問わず無神経で周りが見えない人はそうなんだと思うよ。
    商業施設のドアを押さえてあげてたら、すいませんでもありがとうでもなく、
    次から次へと人が通って行くからびっくりしたことある。
    無神経な人って増えてる気がする。

    • 共感6
    132022年11月22日8時00分匿名>>12 え、なんか変な事言ったかな
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    え、なんか変な事言ったかな

    • 共感0
    152022年11月22日23時11分匿名>>13 おばちゃんに話をもってったからじゃない? ここはおばちゃんが多いから。
    1
    [14]
    匿名

    広がって歩いてるのも良くないけどさ、すみませんとか言えないで文句ばっか言ってるのもね。普通に気付かないだけかもしれないし。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>13
    おばちゃんに話をもってったからじゃない?
    ここはおばちゃんが多いから。

    • 共感0
    162022年11月23日7時32分匿名>>15 あ、そっか。 「おばちゃんに」じゃなくて「おばちゃんにも」の方が良かったのかな。 じゃなく「おばちゃん」ワードが禁句だったのかな。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    あ、そっか。
    「おばちゃんに」じゃなくて「おばちゃんにも」の方が良かったのかな。
    じゃなく「おばちゃん」ワードが禁句だったのかな。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    それな

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)