• No.3246472
    匿名

    密閉されたバスの中、私の前に座ってた女が、いきなり香水吹いたせいでモロに目に入るし吸い込むしで具合が悪くなったじゃないかー!
    密閉された不特定多数がいる場所での自己中な行為は迷惑だってわからないのかね!
    まったく!病院代返せー!

    • 共感7
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    バスって換気のために窓開けとかやってないんだ。
    それにしてもバスで香水は勘弁だね〜。

    • 共感1
    42022年11月20日17時36分匿名>>1 開けてても閉める人がいますよ。 運転手がコロナの感染予防で換気してるから、閉めないでとアナウンスしても無視して閉める人がいるんですよ。
    1
    [2]
    匿名

    自分のことしか考えられないんだろうね
    今の若い子達って、みんなそうだからね。
    こういうのがオトナになるわけだから世の中がおかしくなり続けるんだろうね。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    そういうヤツら電車でもいるわ
    香水もそうだけど、コンビニのチキン食べる若い子とか、都内だからかわからないけどよく見かける。
    で、包装は捨てていく(笑)
    電車内がチキン臭でクサイ!
    今の子って何処ででも食べていいと思ってるのかな?

    • 共感6
    [4]
    匿名

    >>1
    開けてても閉める人がいますよ。
    運転手がコロナの感染予防で換気してるから、閉めないでとアナウンスしても無視して閉める人がいるんですよ。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    こんなことしちゃう子の親の顔が見たい
    迷惑極まりない( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 共感2
    [6]
    匿名

    マスクしてても吸い込んだの?

    • 共感0
    122022年11月21日3時07分匿名>>6 目から入ったとなってるから 結構喉とかにまで伝わってるんだと思うし マスクしててもニンニク臭の人とか分かるから 吸い込むって感じはあると思う 真面目に言うとね
    1
    [7]
    匿名

    マスクは密閉じゃないから入っちゃうよ(笑)

    • 共感4
    92022年11月20日22時10分匿名>>7 えーー じゃあウイルスも吸い込んでるね(笑)
    1
    [8]
    匿名

    それは災難でしたね。
    香水シュッてした場合に、狙ったところ以外にそこまで広がると思ってないんでしょう。
    ちょっと考えたらわかるじゃんって感じだけど、気付かない人は気付かないんですよね。
    私は身内にスプレー式の日焼け止め噴射されたことあります。後ろの席に座ってた私は咳き込みながら「ちょっと!」と強めに言ったら「は?何?」と逆ギレみたいな反応されました。指摘しても「えー、そうなの?」といまいちピンと来てない感じ…ちなみにこれ50代の人なので、迷惑になるの気付かないのは年齢関係ないですね。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    >>7
    えーー
    じゃあウイルスも吸い込んでるね(笑)

    • 共感0
    112022年11月21日0時56分匿名>>9 え?完全にウィルス遮断できるマスクあるの? まぁ、あったとしても今時そんなゴツイマスクしてる一般人みたことないわ(笑)
    1
    [10]
    匿名

    病院代とは…

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>9
    え?完全にウィルス遮断できるマスクあるの?
    まぁ、あったとしても今時そんなゴツイマスクしてる一般人みたことないわ(笑)

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>6
    目から入ったとなってるから
    結構喉とかにまで伝わってるんだと思うし
    マスクしててもニンニク臭の人とか分かるから
    吸い込むって感じはあると思う
    真面目に言うとね

    • 共感2
    [13]
    匿名

    バスって電車より逃げられないし避けられない
    前の席の人に髪の毛バサっとされたり
    隣とも結構近くなるから
    嫌なことたくさんありますよね
    それなのに香水とかあまりにも非常識なひとね

    • 共感1
    [14]
    匿名

    それは迷惑だわ!
    私はアルコールのアレルギーなのでコメ主さんみたいな状況でまともに香水吸い込んだら、最悪の場合呼吸困難になります。
    私みたいな人も居るのでやめて欲しいですね。

    • 共感3
    152022年11月21日7時23分匿名>>14 訂正 コメ主さん→スレ主さん
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    訂正
    コメ主さん→スレ主さん

    • 共感0
    [16]
    匿名

    いるいる!仕事の帰りお腹空いてるのに電車内でマックのポテト食べる奴…
    臭いがキツイ

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)