• No.3246419
    匿名

    ツーンキーンと一日中続いてます
    そんな症状してて治された方はどうやって
    直しましたか?体験などよかったら
    お願い致します。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    めまいはしないですか?耳鳴りだけ?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    めまいは有りません。耳鳴りだけです。
    一日中セミが鳴いてるみたいです。
    検診でも高音でバツになります。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    耳鼻科で相談

    • 共感3
    52022年11月20日14時32分匿名>>3 受診はしてますが治らないと言われてます。 全く人の声が聞こえないとかではなくて 雑音が絶えずしてる状態です。
    1
    [4]
    匿名

    ツバをごっくんする

    • 共感0
    62022年11月20日14時36分匿名>>4 飛行機での降下する時は酷いです。痛みが 耳の下辺り酷いです。耳鳴りとは関係なく 症状酷い人が稀にいるとは思います。
    1
    [5]
    匿名

    >>3
    受診はしてますが治らないと言われてます。
    全く人の声が聞こえないとかではなくて
    雑音が絶えずしてる状態です。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>4
    飛行機での降下する時は酷いです。痛みが
    耳の下辺り酷いです。耳鳴りとは関係なく
    症状酷い人が稀にいるとは思います。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    体質なのかなあ?耳栓をして耳を休ませる

    • 共感0
    [8]
    匿名

    周りがうるさい所でも気になりますか?私もいつからか耳鳴りがして耳鼻科で薬もらったけど全然治らないです。
    でも慣れたと言うか日常全く気にならなくなりました。静かな所だとあー今鳴ってるなと感じます。なぜか鳴らない時もあります。
    私は軽症なのかもしれませんが、気にしないように努めることが大事なのかも。
    よく漢方の広告で耳鳴り治るみたいのがありますがどうなのかな。
    治した話しではなくすみません。

    • 共感2
    92022年11月20日19時19分匿名>>8 サプリメントも試したんだけど治るまでは いきませんでした。漢方薬はまだ試して ません。ありがとうございました。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    サプリメントも試したんだけど治るまでは
    いきませんでした。漢方薬はまだ試して
    ません。ありがとうございました。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)