• No.3243526
    匿名

    今年の紅白出場者が決まりましたね
    今回のメンバーを見てこの人が?と言う人の名前もありました。
    何を基準に決めてるのか分からない
    皆さんなら誰が出てほしかったですか?
    私は髭男が好きなので良かったです😊

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    早い時間にお年寄り対象に演歌枠、その後はアイドルやバンドとか変な演出や対決なしでやればいいのに。氷川きよしは紅組でも白組でもなく参加とか言ってるし、もう昔の紅白の基準とは違う気がするし、普通に音楽番組、ニュース、お笑いっていろいろやればいい。

    • 共感0
    22022年11月17日11時47分匿名>>1 分かります 年々面白味がなくなってマンネリ状態 男女に分けて紅白なんて時代遅れ 紅白でするなら混合でくじか何かで分ければ良いのにと思います。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    分かります
    年々面白味がなくなってマンネリ状態
    男女に分けて紅白なんて時代遅れ
    紅白でするなら混合でくじか何かで分ければ良いのにと思います。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    コントみたいですよね…

    • 共感0
    [4]
    匿名

    BE:FIRST推しだから出場嬉しい。

    • 共感2
    52022年11月17日19時54分匿名>>4 そういう楽しみがあるといいですね!今はネットでいろいろ観れちゃうからか、特別感が減ってきちゃいました。 推しを見てからの年越し、楽しんでくださいね!
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    そういう楽しみがあるといいですね!今はネットでいろいろ観れちゃうからか、特別感が減ってきちゃいました。

    推しを見てからの年越し、楽しんでくださいね!

    • 共感1
    [6]
    匿名

    篠原涼子出るんだ
    昔の歌歌うのだろうけど声出るのかな?

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)