• No.3240753
    匿名

    みなさんは毎年、買いに行ってますか?
    買って、よかったものは?

    福袋もそうですが、他、OPEN記念とかで初日に行き、並んででも入って行きたいですか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    福袋は買わないようにしてる、でもタリーズの福袋と道の駅の福袋はあれば買ってる

    • 共感1
    [2]
    匿名

    まったく
    お買い得なのだろうけど
    目当てのものをピンポイントで確実に手に入れたいのでセールで欲しいのだけゲットしたいです
    福袋は色々はいってて逆に無駄

    • 共感2
    [3]
    匿名

    絶対お得なのしか買わない
    ミスドは毎年買ってる!楽しみ!

    • 共感3
    62022年11月16日8時52分匿名>>3 ミスドの福袋ってそんなに良いの?
    1
    [4]
    匿名

    ミスドとしまむらかなぁ
    タオルとか子どものパジャマとか
    どっちの実家も神社が近くて普段のお正月は出掛けられないから帰省しないときには買い物にでたい

    今年はルピシアを買う予定

    • 共感0
    [5]
    匿名

    靴下福袋!普段3足1000円のやつが10足入って1000円で売っているから、家用靴下として重宝してる♡
    たまにラメラメのスケスケ靴下とか入ってるけど...

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>3
    ミスドの福袋ってそんなに良いの?

    • 共感0
    72022年11月16日9時01分匿名>>6 大体手帳、カレンダーと雑貨が数点と価格相当のドーナツの引き換え券入ってる ここ数年ポケモングッズでミスドデザインのポケモンがかわいい
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    大体手帳、カレンダーと雑貨が数点と価格相当のドーナツの引き換え券入ってる
    ここ数年ポケモングッズでミスドデザインのポケモンがかわいい

    • 共感0
    82022年11月16日9時58分匿名>>7 そうなんだ! 買ってみようかな
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    そうなんだ!
    買ってみようかな

    • 共感1
    [9]
    匿名

    無印は明日17日から抽選予約始まりますね!
    一度も当たった事ないけど

    • 共感1
    [10]
    匿名

    無印ってどんな感じなんやろ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    DEAN & DELUCA買えませんでした。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    タリーズの福袋を買おうか考えてる

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)