• No.3239788
    匿名

    ひいばあさんが小一のひ孫にクリスマスプレゼントをあげたいらしいんだけど、欲しいものがなにもないらしい。
    両家の祖父母、サンタ(親)からすでに3つもプレゼントもらう予定だから、図書カードとか現金がありがたい。しかし物をあげたいらしい。
    自分だったらなにをお願いしますか?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    ひいばあさんてw

    • 共感4
    [2]
    匿名

    現金もらいたいって…
    なんかひどい人だねあなた

    • 共感7
    [3]
    匿名

    小1の女子?男子?
    一緒に買いに行くのが無理なら、服だと好みがあるから、遊びに行くときに使える小さいリュックとか水筒とかは?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    ちょっと大きめの服か靴かなー
    それかひぃおばあちゃんにおもちゃ買ってもらって
    自分の親からを現金かな現金がいいなら

    • 共感2
    [5]
    匿名

    スーパーとかにある1000円くらいのブーツとかに入ったお菓子でいいよー

    • 共感6
    [6]
    匿名

    ひいおばあ様が編み物が得意なら手作りのマフラーとか私なら嬉しい。サイズ気にせずずっと使えるし。
    編み物得意じゃなければ、ちょっと高価なカシミヤかウールが入ったマフラーがいいかも。ノーブランドなら5000円位で買えると思う。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    サンタ(親)を図書カードにしたらいいと思う

    • 共感0
    92022年11月14日17時46分匿名>>7 サンタさんから図書カードは夢なさすぎるからないでしょ。
    1
    [8]
    匿名

    マフラーとかニット帽とか

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>7
    サンタさんから図書カードは夢なさすぎるからないでしょ。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    欲しいものがないならブーツ入りのお菓子が秀逸かも

    • 共感3
    [11]
    匿名

    家でクリスマスツリーを飾るならちょっと高級なオーナメントとかどうですか。
    この先ずっとクリスマスが来るたびにひぃばぁばの事を思い出すこと間違い無いと思います。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    欲しいもの

    • 共感0
    [13]
    匿名

    QUOカード

    • 共感0
    [14]
    匿名

    地球儀、図鑑、歴史の漫画セット
    天体望遠鏡
    自転車、スケボー
    ミシン

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)