• No.3239028
    匿名

    ハロウィン、クリスマス、正月、ひな祭り、誕生日などの記念日に、家でやる時にちゃんと
    テーブルコーディネートをしますか? いつもと変わらない食卓ですか?

    来年の正月は和物でなにかしたいと思ってます。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    食器やコップを変えますね。
    と言ってもダイソーで紙皿や紙コップ、ワックスペーパーを買って飾りも少し買うぐらいですけど。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    いつもと同じです
    メニューがそれっぽいだけで

    • 共感3
    [3]
    匿名

    一応、テーブルクロスをその季節の色にして、ランナーやランチョンマットを更に敷く時もあるし、その季節の雰囲気のキャンドルや生花でコーディネートします。
    和風の時は、半月盆を使用することが多いです✨
    食器もお正月用に使えるお皿や箸置きなど、可愛いのが沢山ありますよ☺️
    お箸も箸袋に入った祝い箸を使うと雰囲気でると思います✨

    • 共感1
    [4]
    匿名

    子供が小さい時は、A4の画用紙に好きな物の絵をかいてパウチしてランチョンマットにしてた。
    4才長男の金閣寺と3才長女のご当地のゆるキャラは頑張った、私(笑)

    • 共感0
    52022年11月13日23時22分匿名>>4 前半は分かる、後半の意味が分からない、どういうこと?
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    前半は分かる、後半の意味が分からない、どういうこと?

    • 共感4
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)