• No.3232363
    匿名

    W不倫10年目です

    彼が好きでいてくれてるから分かりません

    最初は彼からアプローチして、熱々でした
    さすがに落ち着いてきました ・LINEが減ったが、必ず返事を返してくれる、無視はない(週の大半はLINEしてるかも?)
    ・デートや会う頻度は変わらない
    ・デートの内容を考えるのは私が多い
    (あまり自分から提案してあげられなくてごめん、と言われました)
    ・2人きりのときはイチャイチャしてると思う
    ・酔った時に「大好き大好き」と言われることはある
    ・一緒にいて癒されるらしい
    ・私のために考えてくれたりがない?私が提案すれば受け入れてくれる
    ・とにかく私が離れていかない自信があるらしい 涙

    もしかして完全に釣られちゃってるんでしょうか?
    新しい出会いさがすべき?
    でも好きだし、体の相性抜群!

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    2行だけ読みました
    あなたがわからないものをここの人がわかるわけないと思います

    • 共感5
    [2]
    匿名

    秘書ばばぁ、しつけー

    • 共感3
    [3]
    匿名

    最初から、あなたが好きなのでなく
    セックスが好きなだけですよ

    • 共感0
    [4]
    匿名

    確定申告の季節ですね

    • 共感3
    [5]
    匿名

    朝から晩までセックスと不倫相手のことしか考えてない母親なんて嫌だわ〜、子供かわいそう。

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)