• No.3231997
    匿名

    え?中居くんってがんなの?

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    詳細は知らないけど、1ヶ月って言わなくていいからゆっくり休養して元気な姿でまた戻ってきてほしい

    • 共感8
    [2]
    匿名

    げっそり痩せたよね

    • 共感2
    32022年11月5日23時01分匿名>>2 最近老けたなって思ってた。痩せたから老けて見えてたんだね
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    最近老けたなって思ってた。痩せたから老けて見えてたんだね

    • 共感0
    [4]
    匿名

    私の予想:大腸がんか膵がんでそう遠くない未来に亡くなる。
    病名を発表しないあたり、割と深刻なんだと思う。
    ファンではないけど外れることを願う。

    • 共感0
    52022年11月5日23時55分匿名>>4 膵臓癌なんか自覚症状が出てたらかなり進行してるじゃない? その予想外れて欲しい で、その予想は何から出た予想なの? ニュースとかワイドショーとかで言ってたの?
    102022年11月6日12時36分匿名>>4 亡くなる予想なんかしちゃうなんて人格疑う
    172022年11月6日14時50分匿名>>4 ガンでそう遠く無い未来に亡くなる状態だったら1ヶ月の休養で復帰の見込みは出来無いと思うけど… 抗がん剤や放射線治療無しで手術だけなら1ヶ月で復帰も可能。その場合はガンだったとしても早期の可能性が高い。 人の病気を勝手に予想してこんなところに書き込むのはどうなんだろう? 私だったら自分が体調不良で会社休んでたら同僚が「ガンかも知れない」とか勝手に噂話ししてたら気分悪いわ。
    3
    [5]
    匿名

    >>4
    膵臓癌なんか自覚症状が出てたらかなり進行してるじゃない?
    その予想外れて欲しい
    で、その予想は何から出た予想なの?
    ニュースとかワイドショーとかで言ってたの?

    • 共感0
    62022年11月6日8時26分匿名>>5 「予想」をニュースやワイドショーで言う訳がないね。
    72022年11月6日8時31分匿名>>5 私の予想って書いてるわよ。 こういう発言のせいでデマ情報が真実かのようにひろまって行く
    142022年11月6日14時16分4主>>5 他の病気で入院手術した時に見つかったって報道見たから。 短期間で極端に痩せてるから膵臓の可能性もあるのかなって思っただけよ。
    3
    [6]
    匿名

    >>5
    「予想」をニュースやワイドショーで言う訳がないね。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    >>5
    私の予想って書いてるわよ。
    こういう発言のせいでデマ情報が真実かのようにひろまって行く

    • 共感6
    82022年11月6日8時43分匿名>>7 4のコメ主の予想の話をしてるのではなく、 5のコメ主のニュースやワイドショーで言ってたの?という質問に対してコメントしてるの。よく読んでね。 大腸がんかすい臓がんを予想するようなことをメディアでほのめかすって、かなり限定的だからね。そんなことをメディアがするかしら? したのだとしたら、かなり確定的ということになるね。
    92022年11月6日12時35分匿名>>7 こんなところで予想なんか言う必要ある? その変な予想が広がるんだよ >>5さんはその事を言ってるのでは?
    2
    [8]
    匿名

    >>7
    4のコメ主の予想の話をしてるのではなく、
    5のコメ主のニュースやワイドショーで言ってたの?という質問に対してコメントしてるの。よく読んでね。
    大腸がんかすい臓がんを予想するようなことをメディアでほのめかすって、かなり限定的だからね。そんなことをメディアがするかしら?
    したのだとしたら、かなり確定的ということになるね。

    • 共感0
    122022年11月6日12時58分匿名>>8 何回読んでも>>4の予想の話を書いてるように見えるけど>>4の予想はマスコミ、ワイドショーの予想なの?って聞いてるようにしか見えないわ
    1
    [9]
    匿名

    >>7
    こんなところで予想なんか言う必要ある?
    その変な予想が広がるんだよ
    >>5さんはその事を言ってるのでは?

    • 共感0
    112022年11月6日12時48分匿名>>9 はぁ?私は予想してないわよ。>>5さんがその予想はどこから出た予想なの?って聞いてるから>>4の予想は私の予想って書いてるわよって書いただけだけど。予想いう必要ある?って予想した人に言えば
    1
    [10]
    匿名

    >>4
    亡くなる予想なんかしちゃうなんて人格疑う

    • 共感8
    152022年11月6日14時20分4主>>10 どうぞご自由に。
    1
    [11]
    匿名

    >>9
    はぁ?私は予想してないわよ。>>5さんがその予想はどこから出た予想なの?って聞いてるから>>4の予想は私の予想って書いてるわよって書いただけだけど。予想いう必要ある?って予想した人に言えば

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>8
    何回読んでも>>4の予想の話を書いてるように見えるけど>>4の予想はマスコミ、ワイドショーの予想なの?って聞いてるようにしか見えないわ

    • 共感6
    [13]
    匿名

    公表しないって言ってるんだから、予想もしなくていいよね。

    マスコミも探ろうと通院姿を隠し撮りしたりせず、穏やかに過ごせるようにして欲しいね。

    …ファンではないけど、結婚や病気、妊娠なんかは本人が発表しないならわざわざ探って広めなくて良いと思う。

    • 共感9
    [14]
    4主

    >>5
    他の病気で入院手術した時に見つかったって報道見たから。
    短期間で極端に痩せてるから膵臓の可能性もあるのかなって思っただけよ。

    • 共感0
    192022年11月6日18時23分匿名>>14 短期間で痩せる病気なんて沢山有るよ? 私胃の炎症が原因で全然食べられなくて1ヶ月経たずに5キロ減った事有る。
    1
    [15]
    4主

    >>10
    どうぞご自由に。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    なんか、、、このスレのくだらない応酬見てると
    まだまだ日本は平和だなって思うわwww

    • 共感5
    [17]
    匿名

    >>4
    ガンでそう遠く無い未来に亡くなる状態だったら1ヶ月の休養で復帰の見込みは出来無いと思うけど…
    抗がん剤や放射線治療無しで手術だけなら1ヶ月で復帰も可能。その場合はガンだったとしても早期の可能性が高い。
    人の病気を勝手に予想してこんなところに書き込むのはどうなんだろう?
    私だったら自分が体調不良で会社休んでたら同僚が「ガンかも知れない」とか勝手に噂話ししてたら気分悪いわ。

    • 共感5
    [18]
    匿名

    このスレ主さん
    誰に聞いてるんだろう
    ここにいる人達にわかるはずもなく…

    • 共感8
    [19]
    匿名

    >>14
    短期間で痩せる病気なんて沢山有るよ?
    私胃の炎症が原因で全然食べられなくて1ヶ月経たずに5キロ減った事有る。

    • 共感2
    202022年11月6日19時12分匿名>>19 あなたがもとが何キロかわかんないからなんと思いえないよね。少なくとも中居くんは痩せ型だったから
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    あなたがもとが何キロかわかんないからなんと思いえないよね。少なくとも中居くんは痩せ型だったから

    • 共感0
    212022年11月6日20時30分匿名>>20 病気で体重落ちたのに元の体重が関係有るの? 159センチ44キロ、1ヶ月弱→39キロ 元の体重に戻るまで4ヶ月。
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    病気で体重落ちたのに元の体重が関係有るの?
    159センチ44キロ、1ヶ月弱→39キロ
    元の体重に戻るまで4ヶ月。

    • 共感0
    222022年11月6日21時07分匿名>>21 あるでしょ。もとが大きい人が5キロ痩せたって分からないし
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    あるでしょ。もとが大きい人が5キロ痩せたって分からないし

    • 共感2
    [23]
    匿名

    おじさんのコメントだらけ

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)