• No.3231379
    匿名

    待ち合わせ場所を考えてます。
    皆さんのデートでの待ち合わせ場所をお聞きしたいです。
    相手がいない人の冷やかしはお断りします。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    カフェって言うよりも 喫茶店で待ち合わせて呼び出してもらう!

    • 共感0
    [2]
    匿名

    現地集合でいいと思う
    どこに行くの?とりあえずご飯だけなら駅集合とかカフェ集合とか

    • 共感0
    [3]
    匿名

    お客様のお呼び出しを致します
    赤と白のニット帽、赤と白のボーダー柄のセーターにブルーのズボンをお召の年齢不詳の方がマッチングアプリで知り合った女性をお待ちでございます
    お心あたりの方は自力でお探しください
    ※人が多い所のほうが安心かも

    • 共感1
    52022年11月5日14時34分匿名>>3 ウォーリー(笑)可愛いかも^ ^
    1
    [4]
    匿名

    ランチする場所や出かける先に近い駅で待ち合わせとかなら、駅に着いたら電話してどこにいますか?どんな服装ですか?で会えるんじゃない?

    • 共感2
    [5]
    匿名

    >>3
    ウォーリー(笑)可愛いかも^ ^

    • 共感1
    [6]
    匿名

    電車なら駅前かな

    • 共感0
    [7]
    匿名

    待ち合わせは駅とかカフェとか人の多いところがいいのでは。防犯的に。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    初めて会う人とデートするの?デートって水族館とか映画とか?
    ランチだけのことかな?
    普通に現地集合現地解散。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    会って来ました
    居酒屋さんに行って盛り上がったので
    そのままホテルに行きました
    頭の中が真っ白くなるまで感じてしまいました
    年内にまた会う約束をしました
    早く会いたいです

    • 共感0
    102022年11月8日7時31分匿名>>9 会った、その日にセクスですか(笑)
    112022年11月8日11時34分匿名>>9 梅毒感染者増えてるけど大丈夫? 一度感染すると完治しても血液検査で過去に感染したのもバレちゃうらしいよ。 カルテに残るのやだわぁ〜
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    会った、その日にセクスですか(笑)

    • 共感3
    [11]
    匿名

    >>9
    梅毒感染者増えてるけど大丈夫?
    一度感染すると完治しても血液検査で過去に感染したのもバレちゃうらしいよ。
    カルテに残るのやだわぁ〜

    • 共感2
    [12]
    匿名

    9主なわけない笑

    • 共感5
    132022年11月9日14時32分匿名>>12 だよね、釣りっぽい
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    だよね、釣りっぽい

    • 共感2
    [14]
    匿名

    マッチングアプリで始めた会った男性が運命の人だったなんて
    今年は最高に幸せな年でした

    • 共感0
    [15]
    匿名

    今週末に吉祥寺丸井前で待ち合わせる約束をしました
    井の頭公園を一緒に歩きたいです

    • 共感0
    [16]
    匿名

    土曜日の夕方が待ち遠しいです
    一件目酒場へ行ってから夜の公園をお散歩します
    それからwに入ります
    チェックアウトが11時なのでたっぷり過ごせます

    • 共感0
    [17]
    匿名

    公園近くの旅宿に彼といます
    物凄いテクニックの持ち主で離れられなくなりそう
    身体中が超敏感になってます
    チェックアウトまで楽しみます

    • 共感0
    [18]
    匿名

    チェックアウトします
    まだ頭の中がクラクラしてます♪

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)