• No.3231349
    匿名

    W不倫、お互いに子供がいて、 男性側が2人目を作ろうとしているのも知っていました。 妻とエッチができないということで、 不妊治療をしていて、体外受精で妊娠したそうです。 子供ができてもお互いに終わらせるつもりがなく、 しかし妊娠したら多少はショックを受けるし、 私は知りたいと思って男性には、 妊娠したら教えてね、と予め伝えときました。 でも、夏頃に妊娠をしたらしく、 周りの友人とかには教えていたみたいですが、 私にはすぐには教えてくれず、 話の流れで妊娠を知りました。 なんですぐに教えてくれなかったの?と聞くと、 教えてと言われていたことを忘れていた、 子供ができても2人の関係を終わらせるつもりはないからそんな特別な出来事と思ってなくて特に気にしていなかった、 などと言っていました。 遅かれ早かれ知ったところで、 多少ショックは受けるのですが、 すぐに教えてもらえなかったこともありやはりショックでした。 知ったところで確かに2人の関係は変わらないのですが、 なんですぐに教えてくれなかったのーという気持ちでいっぱいです。 言いにくかったのか、ただ忘れていただけなのか…どう思いますか? 共通の友人とかはいるので、男性が言わなかったとしても、 いずれ漏れ伝わってくるような環境なので、隠すことはできません。 W不倫ですので、批判等あるのは重々承知で質問してます。 ですので、批判や否定はご遠慮下さい。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    2人目を作る話をした時の反応から余計な事は言わないようにしてたんじゃないですかね。
    それか、そのうち知るだろうから自分が伝えなくてもいいと思ったか。
    何にしてもあなたとの不倫をやめる気はないと思います。
    私は不倫のような茨の道を好んで歩む人の気持ちは分かりませんが、その程度でショック受ける主さんは不倫に向いてないと思いました。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    奥さんと出来ないから、はけ口にしてるんだと思うので離れていかないように敢えて話さなかったんだと思うよ。
    あなたと別れたら別の人探さなきゃならないじゃない?それだけよ。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    子供ができた報告にそんなにこだわるのはなぜ?

    • 共感5
    [4]
    匿名

    本当は夫婦でちゃんとやることやって出来たから言えなかったんじゃない?って思った

    • 共感5
    [5]
    匿名

    なんか前にもみたことあるような気がする

    • 共感2
    [6]
    匿名

    ダブル不倫している男性あるあるだね笑
    何故か皆さん揃いも揃って「奥さんとはレスだから不妊治療で体外受精」って言うパターンばかりだけど、そのまま信じるか??

    • 共感5
    82022年11月5日18時55分匿名>>6 本当、多いよね〜😅妻とはしてない、だから妊娠したのは体外受精だ!って言われる人。なんでそんなバレバレな嘘を信じるんだろう、世の中体外受精だらけじゃん。
    1
    [7]
    匿名

    奥様の妊娠を知ってどうするつもりなんですか?
    あなたには関係ない話だから言わなかったんでしょ。
    妻を守る為なんですよ。それぐらい悟りなさいよ。
    結局彼にとってあなたはそれほど大切な存在じゃないんだと思います。可哀想だけど友達未満のセフレですね。笑

    • 共感5
    102022年11月6日8時31分匿名>>7 私も既婚ですけど、「妻を守るため」ってコメントに笑ってしまった。 まるで自分の夫の浮気相手に対して言い諭してる感じがして。 自己投影してしまった?笑
    1
    [8]
    匿名

    >>6
    本当、多いよね〜😅妻とはしてない、だから妊娠したのは体外受精だ!って言われる人。なんでそんなバレバレな嘘を信じるんだろう、世の中体外受精だらけじゃん。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    ダブル不倫してる知り合いがいる。相手男はやはり妻とは夫婦の営みが無いと言っていながら子供3人皆年子。でも全員体外受精だと言われて信じてたよ。だけど、不妊治療で数年かかって…とかならまだしも、毎年体外受精で産まれるってオカシイだろ⁉️ってツッコミたくなったわ。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>7
    私も既婚ですけど、「妻を守るため」ってコメントに笑ってしまった。
    まるで自分の夫の浮気相手に対して言い諭してる感じがして。
    自己投影してしまった?笑

    • 共感2
    112022年11月6日9時36分匿名>>10 あなた、性格悪い妻の代表みたいな人笑笑
    122022年11月6日11時48分匿名>>10 不倫してる人が言いそうなコメントw
    2
    [11]
    匿名

    >>10
    あなた、性格悪い妻の代表みたいな人笑笑

    • 共感4
    [12]
    匿名

    >>10
    不倫してる人が言いそうなコメントw

    • 共感3
    132022年11月6日12時19分匿名>>12 ホント、私も思った!
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    ホント、私も思った!

    • 共感2
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)