• No.3230080
    匿名

    市役所やセンター、病院など提出する書類や、年末調整の紙などで、すぐに提出
    しなといけないものは別として、最終提出日までに期間がある場合、それでも
    早く書いて提出を済ませますか? それとも、まだ期間があるからとのんびり
    してて、最後の方でバタバタと書いて持って行く派ですか?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    すぐ提出する。
    まだ日にちがあるからとのんびりしてたら、提出しなきゃいけない事をうっかり忘れてしまって提出期限過ぎてしまいそうだから。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    わりと早い段階で提出する
    不備があっても締切までまだ余裕があると思って準備できるので

    • 共感1
    [3]
    匿名

    その時のやる気次第

    • 共感5
    [4]
    匿名

    忘れちゃうからすぐやる

    • 共感1
    [5]
    匿名

    後回しにすると忘れるタイプなのですぐに取り掛かります

    • 共感1
    [6]
    匿名

    すぐ書くけど出すのは日程決めて半ばくらいに予定いれておく

    • 共感0
    [7]
    匿名

    私も早めに出す方、気になるのやだから。早めの人多いね。ここ見てたら。
    でも、うちの職場は期限過ぎてから、早く出してって言われてる人多いよ。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    直ぐには無理だと思うので、早目に出すようにします。ギリギリにして行けなくなったりしたら大変ですので…

    • 共感1
    [9]
    匿名

    即出します。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    忘れるからと速攻提出して、期限の頃、やったの忘れて無駄焦りするタイプ

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)