• No.3228107
    メニューに悩んでる人

    夕飯のメニューがワンパターン化して自分の作るご飯に飽きています😅皆さんの過去3日間の夕飯何だったか教えてくださーい。
    うちは、
    今日 牛丼
    昨日 青じそと海苔で巻いたつくね カボチャサラダ
    一昨日 うどん

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    今日 鍋の残りでうどん
    昨日 鍋の残りに具を足す
    一昨日 鍋

    • 共感3
    22022年11月2日5時59分匿名>>1 正直でいい!
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    正直でいい!

    • 共感3
    [3]
    匿名

    親子丼、味噌汁、ひじき
    うどん
    ごはん、味噌汁、ハンバーグ、サラダ、ピーマンの煮浸し

    • 共感1
    42022年11月2日8時54分匿名>>3 親子丼を最近作ってなかった、短時間でできていい。 ひじき!全然作ってなかった、久しぶりに作ります! ありがとう😊
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    親子丼を最近作ってなかった、短時間でできていい。
    ひじき!全然作ってなかった、久しぶりに作ります!
    ありがとう😊

    • 共感1
    [5]
    匿名

    昨日・唐揚げと茶碗蒸しと味噌汁
    一昨日・肉じゃがと焼き魚と味噌汁
    その前はー.......思い出せない

    • 共感1
    62022年11月2日9時41分匿名>>5 唐揚げと茶碗蒸しを同日に作るの素晴らしい! 作るとしてもどちらかひとつだし、どちらもしばらく作ってないわ。今年中に一度はやるかな。 3日前思い出して、ガンバレ! メニューおすそわけありがとうございます😊
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    唐揚げと茶碗蒸しを同日に作るの素晴らしい!
    作るとしてもどちらかひとつだし、どちらもしばらく作ってないわ。今年中に一度はやるかな。
    3日前思い出して、ガンバレ!
    メニューおすそわけありがとうございます😊

    • 共感2
    [7]
    匿名

    昨日、生姜焼き、サラダ、高野豆腐、豆腐と揚げとわかめの味噌汁
    一昨日、親子丼、湯豆腐、キノコ汁
    その前、忘れた

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)