• No.3228029
    匿名

    存続を強く希望します!

    • 共感3
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    悪質な粘着荒らしを放置すれば過疎化は避けられません
    善良なユーザーが去って悪質なユーザーが居座る現状を早急に改善するべきです

    • 共感3
    22022年11月2日13時58分匿名>>1 偉そうに言うなよカスwww 文句があるなら自分で立てろやボケ
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    偉そうに言うなよカスwww
    文句があるなら自分で立てろやボケ

    • 共感15
    42022年11月2日18時55分匿名>>2 こういう人とかねー! 自分で共感やたら押しちゃって~
    1
    [3]
    匿名

    過疎ってるよね…

    • 共感5
    [4]
    匿名

    >>2
    こういう人とかねー!
    自分で共感やたら押しちゃって~

    • 共感19
    62022年11月3日8時11分匿名>>4 共感って何回も押せるの?
    1
    [5]
    匿名

    自分で共感押してるオジサンキモい!

    • 共感5
    [6]
    匿名

    >>4
    共感って何回も押せるの?

    • 共感2
    92022年11月3日11時34分匿名>>6 おじさんの特技みたいよ
    102022年11月3日13時26分匿名>>6 どうやってるかはわからないけど、シークレットブラウザでサイト開いて共感押して閉じて、また開いて・・・の繰り返しで何回でも押せますw
    2
    [7]
    匿名

    有料制にしたらどうかな

    • 共感2
    [8]
    匿名

    活性化への第一歩は
    まず糞ニートのおじさんを排除するべきなのでは?

    • 共感3
    162022年11月7日9時01分匿名>>8 ニートおじさんてなんにでも突っかかってくる人?
    1
    [9]
    匿名

    >>6
    おじさんの特技みたいよ

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>6
    どうやってるかはわからないけど、シークレットブラウザでサイト開いて共感押して閉じて、また開いて・・・の繰り返しで何回でも押せますw

    • 共感2
    112022年11月3日14時11分匿名>>10 あなたでしたか…
    122022年11月3日16時12分匿名>>10 そこまで詳しいとは…やはりあなたが…笑笑
    2
    [11]
    匿名

    >>10
    あなたでしたか…

    • 共感2
    132022年11月3日18時02分匿名>>11 私じゃないよw どうやってるんだろう?ってvoiceでつぶやいたら教えてくれた人がいて、やってみたらできたよ~
    1
    [12]
    匿名

    >>10
    そこまで詳しいとは…やはりあなたが…笑笑

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>11
    私じゃないよw
    どうやってるんだろう?ってvoiceでつぶやいたら教えてくれた人がいて、やってみたらできたよ~

    • 共感1
    142022年11月3日18時31分匿名>>13 そうなんや ちょっとやってみよう 行間開けるのも教えてくれた方いたけれど私のスマホではできなかったんだよね
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    そうなんや
    ちょっとやってみよう
    行間開けるのも教えてくれた方いたけれど私のスマホではできなかったんだよね

    • 共感0
    [15]
    匿名

    voiceのあの人が苦手

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>8
    ニートおじさんてなんにでも突っかかってくる人?

    • 共感0
    172022年11月7日10時49分匿名>>16 パリでバッグをオーダー…って言う意味不明なコメを突然ぶっ込んできて、ひたすら主張して絡んでくるオッさんだよね?
    182022年11月7日12時38分匿名>>16 更年期とか騒ぐ人じゃない?
    2
    [17]
    匿名

    >>16
    パリでバッグをオーダー…って言う意味不明なコメを突然ぶっ込んできて、ひたすら主張して絡んでくるオッさんだよね?

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>16
    更年期とか騒ぐ人じゃない?

    • 共感0
    [19]
    匿名

    ニート爺がぶっ潰したサイトは数多い
    早くここから出て行って

    • 共感0
    [20]
    匿名

    汚いエロ話ばっかで読む気にならないわ

    • 共感0
    212022年11月10日21時55分匿名>>20 なら他のサイトに行けば? 文句垂らしながらここに居座る必要ないよね
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    なら他のサイトに行けば?
    文句垂らしながらここに居座る必要ないよね

    • 共感0
    222022年11月11日15時38分匿名>>21 何ムキになってんの、笑笑
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    何ムキになってんの、笑笑

    • 共感2
    232022年11月11日15時58分匿名>>22 ムキになってるのって言ったら勝てると思ってるのかそればっかりだね それ以外言えないのw
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    ムキになってるのって言ったら勝てると思ってるのかそればっかりだね
    それ以外言えないのw

    • 共感1
    [24]
    匿名

    今日も宜しくお願いします

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)