• No.3213600
    匿名

    子供と関わりたく無い親って何を思ってるのかな?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    1人になりたい

    • 共感2
    [2]
    匿名

    時間を自分のために使いたい

    • 共感3
    [3]
    匿名

    自分の幸せのために生きたい

    • 共感1
    [4]
    匿名

    男にチヤホヤされたい

    • 共感0
    [5]
    匿名

    我が子に関わりたくないと言ってる親がいるんですか?

    • 共感1
    152022年10月17日11時42分匿名>>5 最近のことは分からないけどちょっと前に娘が嫌い。ウザイって言う呟きを何回か見たことあります。 少なからず自分の子と関わりたくない人がいるのではないかと思います。
    1
    [6]
    匿名

    こんなはずじゃなかった

    • 共感1
    [7]
    匿名

    産まなきゃよかった

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ホストに行きたい

    • 共感0
    [9]
    匿名

    手が離れたとき自分が何歳になってるか想像してゾッとする

    • 共感0
    [10]
    匿名

    仕事に夢中でいる自分が大好き

    子供より自分

    • 共感1
    [11]
    匿名

    ご近所のママさんは''性格的に家で家事とか子育てなんて無理なの!''って言って親に子育て丸投げしてたよ、じゃあ何で産んだの?しかも三人も…って不思議だった。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    自分が楽したい

    • 共感1
    [13]
    匿名

    「子供に関わりたくない」が漠然とし過ぎていて、誰がどういう意図で発した言葉なのかが分からない。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    心配と不安で余計な手出し口出しをしてお互いイライラしてしまうから適度に距離を置きたい

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>5
    最近のことは分からないけどちょっと前に娘が嫌い。ウザイって言う呟きを何回か見たことあります。
    少なからず自分の子と関わりたくない人がいるのではないかと思います。

    • 共感0
    162022年10月17日12時44分匿名>>15 長女ウザいという呟きは私も見たことがあります。 でも、それって「子供と関わりたくない」ということなのでしょうか? イヤイヤ期とか、反抗期とか、子育てしていると、我が子か可愛くてもウザいと思う事くらいはあると思うのですが、関わらないとなると話は別ですよね。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    長女ウザいという呟きは私も見たことがあります。
    でも、それって「子供と関わりたくない」ということなのでしょうか?
    イヤイヤ期とか、反抗期とか、子育てしていると、我が子か可愛くてもウザいと思う事くらいはあると思うのですが、関わらないとなると話は別ですよね。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    知らんがな

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)