• No.3213060
    匿名

    私も大人になったなぁって思うときはどんなとき?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    涙もろくなった時
    車乗ってて横断歩道でとまってあげたら中学生たちが渡った後にみんなベコッてしてくれた。
    いいこ…泣

    • 共感4
    [2]
    匿名

    野菜の直売所などが楽しく感じるようになったとき。
    めちゃくちゃ安く立派な野菜が買えるなんて最高。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ワンナイトした時かなー

    • 共感0
    [4]
    匿名

    花鳥風月を愛でるようになったこと
    余裕が出てきたのかもしれない

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ネギが美味しいと思った時

    • 共感0
    [6]
    匿名

    高校の時に桃鉄やってキングボンビー擦り付けられてブチ切れた。
    今は子供が楽しそうならいくらキングボンビーがついて物件全て失った上に借金抱えても笑っていられる。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    親にありがとうの言葉が言えるようになった時

    • 共感2
    [8]
    匿名

    ぶっちゃけ毛が生えたときだよね

    • 共感3
    [9]
    匿名

    老眼が始まったとき
    白髪が生えてきたとき

    • 共感2
    [10]
    匿名

    美容室や映画に午後からじゃなくて朝イチで行くようになった時

    • 共感1
    [11]
    匿名

    子供に戻りたいと思う時
    小学生に戻りたいと毎日思ってる

    • 共感0
    [12]
    匿名

    電話のときに声が変わるようになったとき

    • 共感1
    [13]
    匿名

    腹は立つけどその場ですぐにキレ無くなった時

    • 共感3
    [14]
    匿名

    生姜、みょうがなど薬味が美味しく食べれるようになったとき。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    自分ではないけど、中学時代の初恋の人が車を運転したりお酒を飲んでいるのを見た時。
    あああ〜大人だ〜と思った笑

    • 共感0
    [16]
    匿名

    同じように生活してるつもりなのに痩せない

    • 共感2
    [17]
    匿名

    マン 毛が生えた時

    • 共感1
    [18]
    匿名

    髪が薄くなってしまった時

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)