• No.3211789
    匿名

    押入れの片付けしてたら未使用のカセットボンベ3本セットが出てきた。見たことも聞いたこともないメーカーの物、会社名をネットで調べても出てこない、どこにも使用期限が書いてない、それが20年も前に潰れたスーパーの袋に入ってる。おそらく他界した姑が20年前にそのスーパーで買ったものだと思う。
    旦那は、使えばええやんって言うけど、そんな20年も前のガスなんて使えるんでしょうか?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    使用期限ありまっせ
    やめとき

    • 共感3
    42022年10月14日19時54分匿名>>1 やはりやめた方がいいですよね
    1
    [2]
    匿名

    カセットポンベ

    • 共感1
    52022年10月14日19時55分匿名>>2 老眼なのでいつも間違うんですよね
    1
    [3]
    匿名

    期限が切れてるのは使わないほうが良いって言われてる。
    どこかで回収してもらえたりするって聞いたことあるよ。

    • 共感2
    62022年10月14日19時56分匿名>>3 回収してくれるとこがあるんですか?探してみます。ありがとうございます。
    1
    [4]
    匿名

    >>1
    やはりやめた方がいいですよね

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>2
    老眼なのでいつも間違うんですよね

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>3
    回収してくれるとこがあるんですか?探してみます。ありがとうございます。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    スレ主です。
    因みにもしも使った場合は爆発したりするのでしょうか?
    旦那はどうしても使うと言ってきかないので。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)