• No.32075
    ジェーン42歳

    高橋真麻の結婚って、なんか嬉しくない?
    知り合いでもないのに、良かったねー!!!って思うこの感じ。

    みんなはどう思う?(ガ ル エ 風)

    • 共感14
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    キラ

    うれしい。関根麻里の時みたいな気分。お父さんの気持ちにもなってみた。

    • 共感14
    [2]
    カエデ

    嬉しいです。
    何だろう、可愛いんですよね、あの子。
    良いうちの子だし、親があんなすごい人で偉ぶっても不思議はないのに、ものすごく素直な印象があります。

    良かったね、幸せになってねって思う。
    本気で。

    • 共感19
    [3]
    るんらら

    • 共感0
    [4]
    るんらら

    彼女は飾らなくて好感もてます(´ω`*)

    彼氏はいるんだろうな〜と思っていたけど
    結婚に至って良かった、幸せになってほしいな
    と他人ながら微笑んでしまいました~。

    • 共感16
    [5]
    華月鈴音

    昨日のニュースを見て嬉しい気持ちになりましたし、今日のスッキリのコメントも好感が持てました。

    高橋英樹の娘として産まれて、コネかは知らないけどフジのアナウンサーにもなって、天狗になったっておかしくないのに、すごく現実的な考え方の持ち主だし、良い人なんだろうなーって思います。

    • 共感11
    [6]
    匿名

    特に…。美人でお嬢様で性格も頭もよいからいつでも結婚できるタイプにみえるからやっといいかな!っておもう人選んだんだろうなって感じがする。
    結婚は普通におめでとう!って思うけど、いつでもできるだろうから結婚か特別って感じがしない。お子様産まれたらおめでとうって感じ。桐谷美玲さんとかと同じ感じ。いつでもできる人がした!ってかんじ。

    • 共感1
    [7]
    ジョン子(39)

    高橋真麻さん好きです💕
    見るだけで笑顔になれます😆
    幸せになって欲しい。

    • 共感10
    [8]
    うたまろ

    いやー、良かったねーと思えるね。

    色んなところで言ってるけど、何年か前の隅田川花火大会の嵐のような雨の中で
    浴衣でビショビショになりながら笑顔で中継してる姿の、プロ根性とサービス精神に泣き笑いしたんだよね。

    あれから私の中の好感度が高いのよ。笑

    • 共感8
    [9]
    ジョナサン

    女はブスの結婚には優しくて
    美人の結婚には厳しいからね

    • 共感10
    102018年12月25日22時20分ジェーン42歳>>9 まぁ、そういう人もいますよね笑
    1
    [10]
    ジェーン42歳

    >>9
    まぁ、そういう人もいますよね笑

    • 共感4
    [11]
    アイシー

    素直におめでとうって思えた(^^)

    • 共感5
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)