• No.3207248
    匿名

    ダブル三年目。別れを考えています。別れた後、逆に執着かなくなったり気持ちがスッキリとかなりますか?別れた方、その後を教えてください

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    別れた後、暫くは辛かったけど旦那にバレずに済んで良かったと思う様になり次第に気持ちが楽になって行きました。
    やっと吹っ切れた矢先、旦那の職場に差出人不明の手紙と私の不倫現場の写真が送りつけられ、バレました。
    結果双方両親を交えて話し合い、親権を渡し、離婚になりました。修羅場を経験したらキッパリ忘れられますよ。むしろ憎しみに変わります。

    • 共感0
    22022年10月12日11時46分匿名>>1 ま、当然の報いですね
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    ま、当然の報いですね

    • 共感2
    [3]
    匿名

    別れた後、次の彼氏を見つけたらすぐに忘れられます^_^ちなみに、私は五年ダブル不倫でしたよ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    セフレ作れば?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    別れる理由によるんじゃないの?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    旦那さんと別れたら?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    別れたあと新しい恋が始まってしまいました〜!

    • 共感0
    [8]
    匿名

    どうせ不倫なんだから、別な彼氏と同時進行。誰かと別れても、キープがいれば寂しくない!

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)